Home > スポンサー広告 > ころもがへ



Comments:-

サガミ URL 2006-02-14 (火) 23:48

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/219-75eb5a1d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ころもがへ

Home > お知らせ > ころもがへ

ころもがへ

というわけでリニューアルです。
以前のに比べて若干文字が読み辛くなった感がしますが
慣れてください。(えー

テンプレートはおなじみ小粋空間さんのものを
ちょびっと弄って使用しています。

Opera9.00 TP2、Mozilla Firefox 1.5、unDonut release12d
画面サイズ1280x1024(SXGA)
で閲覧確認。


今のテンプレートで何か不具合がありましたら
メールかコメント欄にお願いします。

【追記】
letter-spacingを指定するとIEで一行改行がきかなくなる不具合発見。
対処方法が分からないのでletter-spacing指定を外しました。
ますます文字が読み辛くなっちゃった・・・。

Comments:1

サガミ URL 2006-02-14 (火) 23:48

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/219-75eb5a1d
Listed below are links to weblogs that reference
ころもがへ from 言の葉インダストリイ

Home > お知らせ > ころもがへ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

