Home > スポンサー広告 > せかいはひろい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/220-1d470d71
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > せかいはひろい

Home > 日記 > せかいはひろい

せかいはひろい

久しぶりに市立図書館に行ってきた。

相変わらず純粋に本を探しに来てる人と勉強しに来てる人と昼寝しに来てる人で館内は盛況。

寝てるだけじゃ迷惑かけないと思いきや、
アイツらは館内でも貴重な座席を使って眠るので
勉強しに来てる人と本読む人にとっちゃやっぱり迷惑。

今日僕が借りた本は
英国貴族の館に泊まる―ロンドンからの小旅行
仁義なき英国タブロイド伝説
アトランタが見える
New York―ニューヨーク・フォトガイドブック
ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ ワールドガイド

・・なんつーか、最近無性に旅がしたいんよね。それも海外に。ヨーロッパに。


ところで、今日思い知ったのが
世界史じゃなく日本史を選択したことへの後悔

絶対世界史の方が日本史より面白かったに違いない!
世界史の本読んでて悟った!orz

日本史は明治以降にならないと全然面白くないんだもんなー・・。
ちょんまげよりざんぎり頭でしょ。


今の時期にこんな事言っても、うわ言以外の何事でも無いんですが。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/220-1d470d71
Listed below are links to weblogs that reference
せかいはひろい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > せかいはひろい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

