Home > スポンサー広告 > St. Valentine's Day

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2006-02-15 (水) 20:40

俺は昨日嫌いなクラスメイト(男)の机にハート型でピンクのチョコ(いやがらせ)を仕込んでるところを本人に目撃され、マジ切れされました。
ネタに本気で切れる奴は駄目ですね。
ちなみにそのチョコは友達(男)と二人で食べました。



…寂しくないですよ?

SEL URL 2006-02-17 (金) 22:12

>shottaさん
耶蘇って何だ?と思ってググってみたら、成程そういう意味だったのですね。
ウチの学校のクラスは基本的に"男子"は仲が良い(良すぎる?)ので
そういう
いたずらはなかったです。

友人が自分でチョコ買ってきてて
あたかも誰かから貰ったかのように振舞ってたのは大笑いでしたが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/222-1af7fd21
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > St. Valentine's Day

Home > 日記 > St. Valentine's Day

St. Valentine's Day

1111728356279.jpg


毎年この日になると荒んだ気持ちになるんだけど
今年は波風の立たない平和な1日で終わりそうだ。
少しは大人になっただろうか。

考えてもみると
毎日のようにチョコレートを口にしている俺にとっては
今日の1日ぐらいチョコレートが食えなかろうが我慢できるのだ。

ましてやチョコレートを他人から貰おうなんてこれっぽちも思っちゃいないのだ。

だいたい、ほんとにチョコレート欲しいか?
貰って嬉しいか?
どうせ貰っても食っちまうんだぜ?
食った後に残るのはやたら小奇麗な包みぐらいだろう。
それもいずれは捨てなきゃいけないんだ。
燃えるゴミに分別してな。

欲しいのはそんなものじゃないはずだ。
No more Chocolateだ。


貰って嬉しいのは、欲しいのはそう・・・・暖かいまでの""だ。


地雷じゃなく花をください。

猪口冷糖じゃなく愛をください。



クソッ、なんて時代だ!
スポンサーサイト

Comments:2

shotta URL 2006-02-15 (水) 20:40

俺は昨日嫌いなクラスメイト(男)の机にハート型でピンクのチョコ(いやがらせ)を仕込んでるところを本人に目撃され、マジ切れされました。
ネタに本気で切れる奴は駄目ですね。
ちなみにそのチョコは友達(男)と二人で食べました。



…寂しくないですよ?

SEL URL 2006-02-17 (金) 22:12

>shottaさん
耶蘇って何だ?と思ってググってみたら、成程そういう意味だったのですね。
ウチの学校のクラスは基本的に"男子"は仲が良い(良すぎる?)ので
そういう
いたずらはなかったです。

友人が自分でチョコ買ってきてて
あたかも誰かから貰ったかのように振舞ってたのは大笑いでしたが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/222-1af7fd21
Listed below are links to weblogs that reference
St. Valentine's Day from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > St. Valentine's Day

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

