Home > スポンサー広告 > ザらスに踊れ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/229-22295272
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ザらスに踊れ

Home > 日記 > ザらスに踊れ

ザらスに踊れ

いつぞやのホビー雑誌で写真を見て以来気になってた
極上生徒会のフィギュメイト


特に惹かれたのが銀河久遠という娘。
僕は極上生徒会についての知識は全くもって無いのだが
もう設定だとか副会長だとか性格だとか関係無く
そのロングヘアーは極上

そんな極上のフィギュメイトが地元のトイザらスに本日入荷との報を受け、
学校帰りに財布を握りしめ、氷雨の中自転車を漕いで店へ向った。


前日にアソート表は調べておいた。
一応友人にも調べてもらった。
抜かりは無い・・・。

アソート表に基づいた場所から商品を取り、
颯爽とレジへ。

レジの女店員が僕を見て一瞬変な顔をしたような気がしたが
まぁいいだろう。
こんな雨の中、女の子のフィギュアを制服姿でザらスに買いに来る客なんて十分変なのだから。


会計を済ませ、店外に出てさっそく中身を確認。
さぁ、いよいよ久遠副会長とのご対面だ
と鼻息も荒く、しっかりテーピングされた箱を鍵でこじ開けていく。


わぁいロングだロングだー・・・あ?


バカな。
アソート表見てちゃんと選んだはずだ。
その表に狂いはないはずだ。
いくつもの結果を合わせてそれが正しいことは確認した。

なのに・・・・


入っていたのはロングではなくセミロングだった。

久遠ではなく聖奈だったのだ。

訪れる絶望感。


気がつけば、極上の箱を握りしめ再びザらスのレジに並んでる俺が居た。

大丈夫だ、今度こそ間違いない。
聖奈があそこにあったのならそこには絶対久遠が居る・・・・


はずだった。


20060222205502.jpg



ザらスに嵌められたぁぁぁぁぁぁぁぁ


悪い予感はしてたんだ!
棚に並べられてる極上の箱見て「これほんとにアソート順なのか?」って・・・。


店員に悪気は無いと思う。

でも、これはあんまりだよっ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/229-22295272
Listed below are links to weblogs that reference
ザらスに踊れ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ザらスに踊れ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

