Home > スポンサー広告 > ほんと選んでる時って幸せだよね



Comments:-

るーと。 URL 2006-02-23 (木) 22:14

いま31CAって売ってるの?
大抵新機種(41CA)が出ると前の機種って売ってなくなるもんだけど・・・。

SEL URL 2006-02-24 (金) 20:51

>るーと。ちん
モックアップは置いてあったような気がするけど・・・。(@電器屋)
んでももう殆どW41CAかneonかの二択になってきてるので
W31CAが無いなら無いでいいやーって。

るーと。 URL 2006-02-27 (月) 00:11

今のケータイは先月買ったW33SAだけど、
早くもneonがほしい今日この頃。

SEL URL 2006-02-27 (月) 21:02

>るーと。ちん
W33SA・・・テレビが観れるやつか!
neonいいよねー。
今の所W41CAに傾いてるけど、neonという選択肢もまだ捨てきれない。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/230-d3a69f52
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ほんと選んでる時って幸せだよね

Home > 日記 > ほんと選んでる時って幸せだよね

ほんと選んでる時って幸せだよね

携帯の話。

2日前からいろいろ進展ありました。

まず、WILLCOMの選択肢が無くなった事

コメント欄にも書いてますが、
WILLCOMは周りにユーザーが全く居ないのでメリットが少なく
更に料金や使い心地など不明な点が多く・・。

"ちょっと遠く"にWILLCOMユーザーが居るのですが
話を聞いたところあまり良い評価では無かったので。

Opera信者(自称)としてはOperaブラウザは魅力的ですが、
今回は・・・・・。


次に会社はauにほぼ決定。
妹も母もauにするらしく、それなら僕もauでいいかなと。
元々auはデザインが気に入ってたのです。
父も今はDoCoMoですが、来年あたりauに乗り換えるらしい。
これで家族全員auユーザーに?


機種についてですが、だいたい絞れてきました。
こんな感じ。

第一希望:W41CA
第二希望:neon
第三希望:W31CA


多分このままだとW41CAで落ち着きそうです。
neonは店頭で触ってビビッときちゃって。
機能はW41CAに劣るけどデザインや手触りは文句無しにイイ・・。
さすがau design project。

性能のW41CAを取るか、デザインのneonを取るか・・。


この件に関してメールが来ました。

ケータイのそれに関してメール。
コメント欄で書いている方がいるかもしれませんが、フルブラウザ使いたいならau、ちょっと高くても万人受けが良いのはDocomo
、みたいな。
うちの職場はFOMA以外の電波が入らないのでなくなく機種変しましたが、月1万5千ちょいなのでそこまで高くはないですよ。

あと、902のSHはやめた方が。ものすっごいださいですやん。
一個前の901ISを使ってますけど、バッテリーヘルの早いし動作重いしでSHはやめた方が良いです。
WILLCOMは使ってる知り合いがいないので・・。
[from りきどーさん]


メール有難うございます。
上に書いたとおり、DoCoMoになる可能性は低くなりました。

フルブラウザ機能はよく考えると、あんまり要らないんじゃないかなーと思ったり。
あったらあったで便利ですが、別にパソコンがあって普通にネットが出来るので
わざわざ携帯で見なくてもいいよな・・なんて。
定額コースがあるとはいえ、料金もちょっと心配。
それで今回PCサイトビューア(フルブラウザ)非搭載のneonが選択肢に出てきたってのがあります。


買うのは3月なのでまだまだゆっくり選ぶ時間があるのです。

Comments:4

るーと。 URL 2006-02-23 (木) 22:14

いま31CAって売ってるの?
大抵新機種(41CA)が出ると前の機種って売ってなくなるもんだけど・・・。

SEL URL 2006-02-24 (金) 20:51

>るーと。ちん
モックアップは置いてあったような気がするけど・・・。(@電器屋)
んでももう殆どW41CAかneonかの二択になってきてるので
W31CAが無いなら無いでいいやーって。

るーと。 URL 2006-02-27 (月) 00:11

今のケータイは先月買ったW33SAだけど、
早くもneonがほしい今日この頃。

SEL URL 2006-02-27 (月) 21:02

>るーと。ちん
W33SA・・・テレビが観れるやつか!
neonいいよねー。
今の所W41CAに傾いてるけど、neonという選択肢もまだ捨てきれない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/230-d3a69f52
Listed below are links to weblogs that reference
ほんと選んでる時って幸せだよね from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ほんと選んでる時って幸せだよね

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

