Home > スポンサー広告 > In Memory

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/232-593679cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > In Memory

Home > お知らせ > In Memory

In Memory

ご覧の通り、タイトル画像変えましたー。
これで正式にリニューアルしたなって感じです。
これまでのタイトル画像は仮の物だったので。

ちなみに新しいタイトル画像の元の写真、
僕が去年修学旅行へ行った時に東京はお台場のフジテレビ前で撮ったやつだったりします。
お台場見学を終え、バスに乗り込んで出発するのを待つ間、
車窓からお台場の風景を目に焼き付けていたのですが
目の前にあるガードレールにこっそりタギングが描かれてたので
思わず撮っちゃいました。
何と書いてあるのか判別し辛いですが
多分"ODAIBA"と書かれてるのでしょう・・。

修学旅行と言えば、修学旅行の写真いいかげんupしないとなぁ。
年末にやるつもりだったけど結局PCが壊れて出来なかったし。
あれからもう3ヶ月も経つんですね・・・。
改めて思い返すと、とても楽しかった。
あんな楽しい修学旅行が出来てほんとに良かった。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/232-593679cd
Listed below are links to weblogs that reference
In Memory from 言の葉インダストリイ

Home > お知らせ > In Memory

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

