Home > スポンサー広告 > 戦国夢想2



Comments:-

umekichi URL 2006-02-26 (日) 18:18

うちの弟はモンスターハンター2とPSPのモンスターハンターを同時プレイするあふぉだ。

SEL URL 2006-02-27 (月) 20:58

>umekichiお姉さま
PSP裏山しぃ・・・。
それにしてもモンスターハンターってそんな面白いゲームなんだろうかね?

mit URL 2006-02-27 (月) 21:54

うちのクラスの3~4人くらい教室でそれしてますね、はい。

umekichi URL 2006-02-27 (月) 23:17

SELたん》う~ん、何が面白いのか何故長時間プレイできるのか謎だ(´~`;)

mit》そんな奴うちのクラスにもいる;

るーと。 URL 2006-02-28 (火) 19:50

秋田ではいまだにゲームボーイアドヴァンスの時代ですが?

SEL URL 2006-02-28 (火) 22:06

>mit
ってことはそこそこ流行ってるんだな。
ふーん・・・。

>お姉さま
何が面白いのか6時間以上ぶっ通しでネットし続ける俺よりはまだ健康的なのでマシだと思います。

>るーと。ちん
なにその俺にとって面白いコンテンツがほとんど無い買うだけ無駄だったハード!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/233-f284a541
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 戦国夢想2

Home > 日記 > 戦国夢想2

戦国夢想2

テスト前ですが全く勉強する気が起きません。

しかも良いタイミングで妹が戦国無双2を買ってきまして。

2時間ほどプレイした印象ですが、
前作はクソだったけど今回はけっこう遊びごたえがあるかも。
煩わしいミッションも減って自由度が増した感じ。

現在は風魔小太郎を育成中。
とりあえず稲姫を出すまではやめられそうにもない・・。

で、昨日は昨日で昼頃もそもそ起きて
友人宅にアポ無し突撃したり。
すでに先客が居ましたがそこはなんとかなった。


はぁ。なんか面白い事ないかな。

Comments:6

umekichi URL 2006-02-26 (日) 18:18

うちの弟はモンスターハンター2とPSPのモンスターハンターを同時プレイするあふぉだ。

SEL URL 2006-02-27 (月) 20:58

>umekichiお姉さま
PSP裏山しぃ・・・。
それにしてもモンスターハンターってそんな面白いゲームなんだろうかね?

mit URL 2006-02-27 (月) 21:54

うちのクラスの3~4人くらい教室でそれしてますね、はい。

umekichi URL 2006-02-27 (月) 23:17

SELたん》う~ん、何が面白いのか何故長時間プレイできるのか謎だ(´~`;)

mit》そんな奴うちのクラスにもいる;

るーと。 URL 2006-02-28 (火) 19:50

秋田ではいまだにゲームボーイアドヴァンスの時代ですが?

SEL URL 2006-02-28 (火) 22:06

>mit
ってことはそこそこ流行ってるんだな。
ふーん・・・。

>お姉さま
何が面白いのか6時間以上ぶっ通しでネットし続ける俺よりはまだ健康的なのでマシだと思います。

>るーと。ちん
なにその俺にとって面白いコンテンツがほとんど無い買うだけ無駄だったハード!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/233-f284a541
Listed below are links to weblogs that reference
戦国夢想2 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 戦国夢想2

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

