Home > スポンサー広告 > KIRIN NUDA

スポンサーサイト


Comments:-

日向あてぎ(旧姓GZ) URL 2006-03-07 (火) 00:09

俺は昔、酒を割るための炭酸水(原材料:水+炭酸ガス)を買ってバカを見た経験があるため、NUDAには手を出していません。毒ドリンクだと言われれば嬉々として買いに行くんですが、毒ドリンクにしては味が想像できすぎるんでイマイチですよね。

むしろこの記事を読んで、ペプシブルーが飲みたくなりました。あー、もう再販しないのかなぁ・・・。

SEL URL 2006-03-07 (火) 20:25

>日向あてぎさん
マジでNUDA酷すぎです。
JAROに相談してもいいんじゃないかと思うくらい。(笑

それに比べてペプシブルーは美味かったですよねー!
発売終了後も一時期スーパーに置いてあったんですが、
近頃は全く見なくなりました。
思いっきり着色料使ってるから
今の時代、あんまり表立って売れるシロモノじゃないというのは分かってますが・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/239-ed5cc24b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > KIRIN NUDA

Home > レビュー > KIRIN NUDA

KIRIN NUDA

20060304094446.jpg


これまで、俺はいろんな新製品のドリンクを飲んできた。


毎週金曜の夜、レンタルビデオショップへ行った帰りにコンビニへ寄って

見慣れないペットボトルが置いてあったらそれを買って

これは成功だこれは失敗だと、自分なりにラベルをつけていた。

昨日もいつものように、レンタルビデオショップで攻殻機動隊のDVDを3枚借りた帰りに

いつものコンビニ(最近は711とか7&iとか言うらしいな)に寄って

見慣れないペットボトルが無いか探していた。

すると目に留まったのが青いボトル。

フィルムにはキリンのマーク。

その下には「KIRIN NUDA」の文字。

ネットでも散々話題になってた、あのドリンクだ。

買わないわけには行かなかった。

しかも、青いボトルは俺がハマったペプシブルーを彷彿とさせる。

新製品のドリンクはキャップを開けるまでが楽しみ。


風呂上り、さっそく冷蔵庫で冷やしていたNUDAを取り出し

キャップを開封。

最初ボトルが青いのかと思っていたが、よく見ると上から青いフィルムを貼ってあるようだ。

液体の色も無色だった。

若干嫌な予感を察知しつつ、ボトルを傾け

おもむろに俺はそれを口に含む・・・。


マズぅっ!


第一声がこれだった。

無理も無い。

想像していた俺の中のNUDAは、スプライト風味のレモン炭酸飲料だったのだから。

それがなんだ、実際は

NUDAというカッコいい名前の付いた"ただ"の炭酸水

こんな失敗作、初めて飲んだ。

初めて"地雷"というものを踏んでしまったようだ、俺は――。
スポンサーサイト

Comments:2

日向あてぎ(旧姓GZ) URL 2006-03-07 (火) 00:09

俺は昔、酒を割るための炭酸水(原材料:水+炭酸ガス)を買ってバカを見た経験があるため、NUDAには手を出していません。毒ドリンクだと言われれば嬉々として買いに行くんですが、毒ドリンクにしては味が想像できすぎるんでイマイチですよね。

むしろこの記事を読んで、ペプシブルーが飲みたくなりました。あー、もう再販しないのかなぁ・・・。

SEL URL 2006-03-07 (火) 20:25

>日向あてぎさん
マジでNUDA酷すぎです。
JAROに相談してもいいんじゃないかと思うくらい。(笑

それに比べてペプシブルーは美味かったですよねー!
発売終了後も一時期スーパーに置いてあったんですが、
近頃は全く見なくなりました。
思いっきり着色料使ってるから
今の時代、あんまり表立って売れるシロモノじゃないというのは分かってますが・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/239-ed5cc24b
Listed below are links to weblogs that reference
KIRIN NUDA from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > KIRIN NUDA

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

