Home > スポンサー広告 > neon



Comments:-

umekichi URL 2006-03-05 (日) 01:45

嗚呼うらやましい…!!neonカッケー☆
記事から喜びが伝わってくるよ(●^o^●)

SEL URL 2006-03-05 (日) 13:52

>お姉さま
手触りが良すぎて指紋がつきやすいのが玉にキズですが
ほんと見た目カッコいいであります。
今までいろいろ購入に関するアドバイスしてくれてありがとうね。

るーと。 URL 2006-03-05 (日) 21:43

neonが東芝製だとはじめて知ったw
LISMOは使い心地どうなのかな?

SEL URL 2006-03-05 (日) 22:24

>るーと。ちん
俺も最初東芝製と聞いて驚いたよ。意外だった。
LISMOはもう無かったことにしてください・・・。
au Music Portの重さは異常。

偽着うたの転送にだけは役立ってるけどな!

黒紅 URL 2006-03-06 (月) 01:51

俺もauに舞い戻ろうかなー・・・。neonカコイイ。

SEL URL 2006-03-07 (火) 20:18

>黒紅
デザイン重視だったらneonオススメだけど、
機能を重視しているのならオススメできません・・・
液晶もカメラもサイトビューアもやっぱりW41CAの方が上と思われるので。
俺はneonにして全く後悔してないけどねんヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/241-a0c688ca
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > neon

Home > 日記 > neon

neon

20060304211029.jpg


どう見てもneonです。
本当にありがとうございました。

20060304211140.jpg


shiroです。
アリス風に言うとでっかい真っ白です。アリスは悪くありません。
四角いです。
アリシアさん風に言うとあらあら四角いですうふふ。アリシアさんは悪くあr 意味わかんねーよ。

20060304211517.jpg


ひたすら四角いです。
ひたすらオサレです。au design projectです。

20060304214021.jpg


LED光ってます。neonです。
ひたすらカッコかわいいです。

20060304211714.jpg


ひたすらフラットです。クールです。
ボタン押しづらいとか言うな。

20060304211821.jpg


プリインストールの待ち受けはパッとするモノが無かったので
2ちゃんねる内neonスレpart12の>>152氏(神)が作成したneon風待ち受け時計をDLして使用。
でもあまりに無難な待ち受けなのですぐ変えるかも。

20060304212303.jpg


こんな袋に入ってました。
やっぱりadp携帯は違うなー。

20060304212421.jpg


裏面。
プリントされたneonもまんま裏面。
右に写ってる時計っぽいのが*充電中のneonです。
こうして見るとマジ携帯に見えない。

(*EZwebやら無駄に開け閉め繰り返してたら5時間程で要充電な状態に)

20060304212704.jpg


とりあえず早く使い方に慣れないとね。


おまけ。

20060304212738.jpg


妹のW41CA。
"カシペンギン"の待ち受けがいい感じ。
ペンギンと言えばみつみ美里御大もW41CAなのよねー

Comments:6

umekichi URL 2006-03-05 (日) 01:45

嗚呼うらやましい…!!neonカッケー☆
記事から喜びが伝わってくるよ(●^o^●)

SEL URL 2006-03-05 (日) 13:52

>お姉さま
手触りが良すぎて指紋がつきやすいのが玉にキズですが
ほんと見た目カッコいいであります。
今までいろいろ購入に関するアドバイスしてくれてありがとうね。

るーと。 URL 2006-03-05 (日) 21:43

neonが東芝製だとはじめて知ったw
LISMOは使い心地どうなのかな?

SEL URL 2006-03-05 (日) 22:24

>るーと。ちん
俺も最初東芝製と聞いて驚いたよ。意外だった。
LISMOはもう無かったことにしてください・・・。
au Music Portの重さは異常。

偽着うたの転送にだけは役立ってるけどな!

黒紅 URL 2006-03-06 (月) 01:51

俺もauに舞い戻ろうかなー・・・。neonカコイイ。

SEL URL 2006-03-07 (火) 20:18

>黒紅
デザイン重視だったらneonオススメだけど、
機能を重視しているのならオススメできません・・・
液晶もカメラもサイトビューアもやっぱりW41CAの方が上と思われるので。
俺はneonにして全く後悔してないけどねんヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/241-a0c688ca
Listed below are links to weblogs that reference
neon from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > neon

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

