Home > スポンサー広告 > FeedBurner.gmo.jp



Comments:-

umekichi様 URL 2006-03-11 (土) 18:14

RSS?ラララすさまじい寿司?

黒紅 URL 2006-03-12 (日) 00:50

違うよ。楽して商談成立の略d(ry

SEL URL 2006-03-12 (日) 14:01

>お姉さま
昔は嫌いだったけど
今はどっちかというと好きな部類に入るかも。>寿司

>黒紅
今夜もホーミーとシャンパン飲み~ってヤツですね。
鼻息荒いシマウマ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/250-1531531a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > FeedBurner.gmo.jp

Home > お知らせ > FeedBurner.gmo.jp

FeedBurner.gmo.jp

web用語というのは似たような語形が多すぎだと思う。

JavaJavaScript
ActiveXDirectX
RSSCSSetc.

これじゃ混同してしまうのも無理は無い。
一昨日の友人のように「RSS」を
何か得体の知れない語形で覚えてしまいかねない。


もっと分かりやすくしてはもらえないのだろうか。


覚えないほうが悪いのか。


そんな訳で、昨日も携帯からお伝えしましたように
当ブログのRSSはFeedBurnerを通じて配信されることになりました。

RSSを購読する側にとってはそれほど大きなメリットというのは
無かったりしますが、
(強いて挙げるならブラウザフレンドリやスマートフィード機能ぐらい)
配信する側としてはいろいろとメリットがあるのです。
例えば、リアルタイムで購読者数を調べたり、
どのRSSリーダーが多いかを調べたり、
記事のクリックスルー率を調べたり・・・・。

早い話がRSSにアクセス解析機能をつけてしまおうってのがこのFeedBurnerらしいです。
他にもいろいろ細工できるらしいですが詳しくは分からないので
気になる方はFeedburner Informationをご覧ください。

そんなこんなで、
当ブログのRSSを購読されてる方はお手数をおかけしますが
購読元のアドレスを
http://feeds.feedburner.jp/tloin
に変更お願いします。

Comments:3

umekichi様 URL 2006-03-11 (土) 18:14

RSS?ラララすさまじい寿司?

黒紅 URL 2006-03-12 (日) 00:50

違うよ。楽して商談成立の略d(ry

SEL URL 2006-03-12 (日) 14:01

>お姉さま
昔は嫌いだったけど
今はどっちかというと好きな部類に入るかも。>寿司

>黒紅
今夜もホーミーとシャンパン飲み~ってヤツですね。
鼻息荒いシマウマ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/250-1531531a
Listed below are links to weblogs that reference
FeedBurner.gmo.jp from 言の葉インダストリイ

Home > お知らせ > FeedBurner.gmo.jp

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

