Home > スポンサー広告 > 我が家のプロフェッショナル

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2006-03-12 (日) 22:53

俺の卒業祝いにと親戚から渡されたお金は入学金にすべて使われましたけど?

SEL URL 2006-03-13 (月) 21:38

>mit
人生そんなもんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/251-bf172cb3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 我が家のプロフェッショナル

Home > 日記 > 我が家のプロフェッショナル

我が家のプロフェッショナル

今日は土曜課外の日。
朝から昼まで。
だりぃ早く帰りたぃと頭の中で弱音を吐きまくってたら
いつの間にか授業が終わってました。
最後に小テストをしたような気がするけど
たいした事なかったようだし、まぁいいだろ。

学校帰りにローソンへ寄って
ペペロンチーノ大盛りと

20060312013536.jpg

ポーション購入。

ポーションを飲むのは実はこれが二回目だったり。
8日友達の家に遊びに行った際
アンデットのT坊(現在は復活)から少しばかり試飲させてもらっていたのだ。

20060312013848.jpg

しっかし青いなぁ。
心なしか写真全体が青い気がするがこれはきっとポーションの魔力。
(上記画像は一切加工しておりません)

味はすっごく微妙
NUDAよりマシだが、かといってずっと飲めるようなモノでもない。
一度きりで十分。
試飲の時は栄養ドリンクっぽい味だと感じたが
改めて飲むとお屠蘇(とそ)っぽい味でもある?

そんなんでポーションと格闘しつつペペロンチーノを貪る。

昼食後は父と妹と某電器屋へ。
妹の卒業祝いでタブレットを買うことになっていたのだ。

タブレットのコーナーにはワコム社のFAVOIntuos3がズラリ。
自分は今回は完全に外野の立場なので
口出しせずに妹と父に何を買うか任せることに。
暫く待ってたら決まったようで、まぁどうせFAVOでしょ・・・と思って手に持っている箱を見てみると
Intuos3の文字が・・・
マジかよ!プロが使うIntuos選んだのかよ!
半ばあっけに取られつつレジでの清算を待つ。
と、ここで一悶着あったのですが対して面白い事でも無いので割愛。

かくして、我が家にIntuos3がやってきた。

20060312015536.jpg

結構な大きさです。
聞くとA5サイズだそうで。
値段は30kとか・・。

僕は未だ使ってないのですが(というかパソコンで絵を描こうとは思わないしそんな画力無い)
妹は早速Intuos3を使っていろいろ描いてました。
曰く、使い心地は「最高」と。当たり前だ

妹がIntuos3で絵を描いてるのを横目に
僕は机に向って紙に絵を描いてました
なんとなく友人に触発されてオリジナルキャラを描いてみたが
どう見ても神尾観鈴の気が強くなったver.です本当にありがとうございましたって感じでオリジナリティもクソも無い娘っ子が出来上がり。

それにしても、なんで俺の周りは絵の上手い連中ばっかりなんだ。
妹といい、友人といい・・。
特に友人Z氏に至っては、
あるジャンルに限定すれば恐ろしくなる程上手いし。
才能か、努力か、それとも。

"自給自足"の道は果てしなく遠い。


オマケ。
購入して一週間経ったneon。

20060312020802.jpg

待ち受けはSWAGGERの公式サイトで配布されていた
2シーズン前のPC用壁紙からトリミングして流用。
それがたまに坂上智代になったり観鈴ちん&国崎最高になったり。
着信音は牧野由依 - シンフォニー、
メール受信音は最初から入ってたやつ、
他いろいろ弄れる所は一通り弄ってみた。


一週間経ったのでそろそろ落ち着いてみようと思う。
あまりに度が過ぎると今度は携帯依存症になってしまうから。
・・・いや、もうなりかけてるのかな。
スポンサーサイト

Comments:2

mit URL 2006-03-12 (日) 22:53

俺の卒業祝いにと親戚から渡されたお金は入学金にすべて使われましたけど?

SEL URL 2006-03-13 (月) 21:38

>mit
人生そんなもんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/251-bf172cb3
Listed below are links to weblogs that reference
我が家のプロフェッショナル from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 我が家のプロフェッショナル

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

