Home > スポンサー広告 > San,Kan,Sion

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2006-03-14 (火) 23:05

ジブリ面白いじゃないか

SEL URL 2006-03-15 (水) 20:55

>mit
よっしゃ じゃあ君は積○館でかみちゅ!のDVDを借りるんだ。
アニメ棚の右上の方(特撮側)にあるから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/253-39bf5c01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > San,Kan,Sion

Home > 日記 > San,Kan,Sion

San,Kan,Sion

今日は学校が終わって、友人Z氏宅で
平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞したかみちゅ!第一話と
僕が生まれた頃に放送していた仮面ライダーBLACKを観てきました。

かみちゅ!に関しては、ただ一言

「これ何てジブリ作品?」

まぁ、決してつまらない作品でも無いと思う。
僕はジブリ作品はあまり好きになれないんだけど、
このアニメは夕方、WOWOWあたりで放送してたら欠かさず観るだろうな。
作画のクオリティは申し分無いと思う。
キャラクターそのものより背景の描写が良かった。

かみちゅ!のDVDを借りた張本人である友人T坊が
かなり消沈してたのはアレでした。
彼は何を期待していたのでしょうか。

仮面ライダーBLACKは半ば強制的に見せられたんだけど
笑いのネタには事欠かない非常に楽しめる30分間を過ごせました。
そういや昭和ライダー観たのってこれが初めてだ。

リンク報告。
4thMoon+さんがFC2ブログに移転されたようですのでリンクに追加しました。

もう一つ。
かなり捕捉が遅くなってしまいましたが
青春浪費さんが更新終了とのことで・・。
今まで本当にお疲れ様でした。
春からの新環境での新生活、頑張ってください!>あうるさん


春というのは別れと出会いの季節。
哀しいやら嬉しいやら、なんとも言えない、
麗らかな春の陽気のような、生暖かい時間が流れる時。

そんな春はすぐそこに来ているはずなのに、
今日の最高気温は5℃。明日は7℃。
違う意味でなんとも言えません。
スポンサーサイト

Comments:2

mit URL 2006-03-14 (火) 23:05

ジブリ面白いじゃないか

SEL URL 2006-03-15 (水) 20:55

>mit
よっしゃ じゃあ君は積○館でかみちゅ!のDVDを借りるんだ。
アニメ棚の右上の方(特撮側)にあるから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/253-39bf5c01
Listed below are links to weblogs that reference
San,Kan,Sion from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > San,Kan,Sion

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

