Home > スポンサー広告 > 駆け抜けれ 青の時代

スポンサーサイト


Comments:-

umekichi URL 2006-03-21 (火) 23:58

いいなぁー青春。

うちも卒業するまでにそういう事したいぃぜチクショウ!

黒紅 URL 2006-03-22 (水) 00:44

友人が今度引っ越すからもうそういうのできない・・・。
_| ̄|●
なんだかんだ言ってもこういう時期はそれが一番楽しかったりする。

SEL URL 2006-03-22 (水) 18:27

>お姉さま
お姉さまも十分青春してると・・・思いまふ。

>黒紅
高校生活あと1年。
いろんな意味で大切にしたいよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/260-ab5f79c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 駆け抜けれ 青の時代

Home > 日記 > 駆け抜けれ 青の時代

駆け抜けれ 青の時代

昨日の夜から今日の夕方までずっと友人宅に泊まってました。

夜10時頃からラジオに出演しました。
と言っても基本的に僕の語れる話題というのはかなり限られてるので
あんまり喋ってないです。

結局深夜2時ごろまでだら~っと放送。
後半はほとんど友人Z氏がメインの友人T坊を差し置いて
喋ってた感じでなかなかアレでした。
スレ内のレスもZ氏宛のものばっかりだったし。
T坊イキロ。

つかZ氏は1人でトークラジオすべきだと本気で思う。
あいつだったら古今東西の*っしーと対等に渡り合えるに違いない・・。

ラジオ終了後はZ氏とT坊がDSで遊び始めて
DSを持ってない僕はなにもすることがないので寝ました。

T坊とZ氏の話し声で起きたのが朝4時頃。
そっから1時間ほどめっさ青くさい話を展開。
あの時間だけ僕ら修学旅行してました。若いなぁ。
膝枕したい(してもらいたい)なぁ。

再び目を覚ましたのが11時半。
3人が本格的に目を覚ましたのはもうお昼を過ぎた頃で
そこでまただら~っと舞-乙HiME鑑賞会を始めて
昼飯を食べたのがWBCで日本が優勝を決めた頃。

昼飯を食べた後もだら~っとしたまま
それぞれマンガ読んだり舞-乙HiME観たり・・。
実に春分の日らしい過ごし方でした。


まぁなんだ、
こういうバカが一緒に出来る友達って貴重だよなぁ。
ある意味青春してるよな俺って。
まぶいぞチクショウ。
スポンサーサイト

Comments:3

umekichi URL 2006-03-21 (火) 23:58

いいなぁー青春。

うちも卒業するまでにそういう事したいぃぜチクショウ!

黒紅 URL 2006-03-22 (水) 00:44

友人が今度引っ越すからもうそういうのできない・・・。
_| ̄|●
なんだかんだ言ってもこういう時期はそれが一番楽しかったりする。

SEL URL 2006-03-22 (水) 18:27

>お姉さま
お姉さまも十分青春してると・・・思いまふ。

>黒紅
高校生活あと1年。
いろんな意味で大切にしたいよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/260-ab5f79c1
Listed below are links to weblogs that reference
駆け抜けれ 青の時代 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 駆け抜けれ 青の時代

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

