Home > スポンサー広告 > 幻画



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/272-61051489
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 幻画

Home > ひとりごと > 幻画

幻画

114352765437722.jpg


平日の昼でもTVA Kanon公式サイトが激重な現実に
改めてこの作品の人気が伺える今日この頃です。

曲りなりにも、まだ純粋な面もあった中学生時代に
Kanonという作品に少なからず影響を受けた僕としても(原作未プレイですが)
今回の再TVA化は非常に興味をそそられるわけで

激重なサイトから頑張ってプロモーションビデオをダウンロードして観てみたんですよ。

鳥肌たった

なんだこの、このクオリティの高さ・・。
(*)アゴアニメの忌まわしい記憶を闇の彼方へと消し去るほどの・・この・・・・・。

街の雰囲気とか、わかる。
去年の真冬北海道に行った俺にはもうわかる。

わずか1分半の映像でここまで感動させられたのは初めてだ。


放送は今秋か・・・うぐぅ


(*)アゴアニメは第1話だけレンタルして観ました。僕の中の黒歴史の一つ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/272-61051489
Listed below are links to weblogs that reference
幻画 from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 幻画

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

