Home > スポンサー広告 > 男は膝で語れ



Home > スポンサー広告 > 男は膝で語れ

Home > ゲーム > 男は膝で語れ

男は膝で語れ

連夜のCLANNAD。
もうしばらくはダメです。掴まれました。

今夜はサブキャラの宮沢有紀寧シナリオを制覇しました。

なんだかなぁ。何でこんなに皆いい子なんだろうなぁ。

三次元の女なんて・・・て言う気持ちがなんだか分かってしまった気がした。おっといけないいけない。

そのくらい、リアルでは寂しいもんなんです・・・。

負け惜しみです。


上記の事とは関係なく、今夜もまた一つ、このゲームに大切な事を教えられましたとさ。

Home > ゲーム > 男は膝で語れ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

