Home > スポンサー広告 > 一億総作家時代

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2006-03-29 (水) 14:47

それはリアルの方にも興味があるからさ・・っ!!

shotta URL 2006-03-29 (水) 22:17

本屋のレシートを眺めるが何を買ったか思い出せない。
1ドル100円を切った。チャーハンこがす。
こんな地味な夢ばかり見てます。
あ、こないだメイドさんに***されて目が覚めるという夢を見ましたよ。
***が何かは書きませんが…

よかったら今度メッセやりましょう。

SEL URL 2006-03-29 (水) 23:32

>mit
モニターの中には入れない。
空想世界の中には入れない。
あの子をこの腕で抱きしめることも、唇を重ねることも、手をつなぐことさえ叶わない。
だから私は、三次元―リアルを捨てない。あきらめない。

>shottaさん
世の中には思い通りに夢を操るというWizardがいるらしいですが
その人のようになるにはどうすればいいのでしょうかねぇ?
最後に見た二次元夢は、僕がチェーンソーで
女の子たちの首を次々と斬り刎ねるというものでした。
血は全く出ません。あれはあれで美しかったです。病んでます。

最近はメッセにログインする時間がかなりまちまちですが、見つけたらよろしくお願いします。

椎名.com URL 2006-03-30 (木) 00:05

俺はモニターからおにゃのこの出そうとしたら停学になりました。

王子はモニターにダイブした際に脱臼しました。

それだけです。

ありがとうございました。

mit URL 2006-03-30 (木) 01:26

昔、テレビで寝る前の30分?
くらい見たい夢のこと考えてたら、高確率で見れるという実験してたよ
てか、返信のやつすごいアレですね。
ドラマっぽぃ

SEL URL 2006-03-30 (木) 23:55

>椎名.com
そうか・・・
この同じ空の下、椎名も王子も、戦ってるのだな。
生きることとは戦うことと、真紅様の有名な格言があるが
まさにそれだな。
俺も戦うぜ。
それが生きてる証となるのなら。

>mit
その通りのようだ。
昨日寝る前、昔の事を考えてたら
小学校時代の皆が夢に出てきてくれたんだ。
さながら同窓会のようだった。みんな変わってたよ。

ドラマっぽい?
俺はただ己の心境を吐露しただけさ。
今は二次元の女の子がプリントされた抱き枕や等身大ドールなんて物があるんだけど、
そこで得られる肌の感触や胸の高鳴りってのはやっぱり幻想・・偽りなんだと、そう思う。
例え恋心が本物だとしても。

だから僕らは生身の、
人間本来のあたたかさ、心を持った三次元の女性のぬくもりを求めるんだ・・と思う。

るーと。 URL 2006-03-31 (金) 21:05

一億三千万の国民はみな作家であり、自分が書いたシナリオを実現させようとする演出家であり、
主演をつとめるアクターでもある。
"夢"を実現させるには努力しなければ。
自分のシナリオを完成させるために勉強しなくてはね。
みんなの心の中の情熱の羅針盤は未来・希望を指しているのかな・・・。


なに書いてんだ、俺。(;´д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/274-5b10e8d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 一億総作家時代

Home > 日記 > 一億総作家時代

一億総作家時代

今日見た夢。

ふたりはモリスン、書籍化決定!

・・・リアルすぎるわい!

そうだ、書籍化したら俺の名前も載るんだね。
やった!

王子とか一躍時の人になるだろうね。
ワイドショーが黙ってないだろうね。
写真集も出るだろうね。
get get money.


つーか、昨日も一昨日も寝る前までCLANNADやってたのに
なんで二次元の夢が見れないっスか!!!!!orz
スポンサーサイト

Comments:7

mit URL 2006-03-29 (水) 14:47

それはリアルの方にも興味があるからさ・・っ!!

shotta URL 2006-03-29 (水) 22:17

本屋のレシートを眺めるが何を買ったか思い出せない。
1ドル100円を切った。チャーハンこがす。
こんな地味な夢ばかり見てます。
あ、こないだメイドさんに***されて目が覚めるという夢を見ましたよ。
***が何かは書きませんが…

よかったら今度メッセやりましょう。

SEL URL 2006-03-29 (水) 23:32

>mit
モニターの中には入れない。
空想世界の中には入れない。
あの子をこの腕で抱きしめることも、唇を重ねることも、手をつなぐことさえ叶わない。
だから私は、三次元―リアルを捨てない。あきらめない。

>shottaさん
世の中には思い通りに夢を操るというWizardがいるらしいですが
その人のようになるにはどうすればいいのでしょうかねぇ?
最後に見た二次元夢は、僕がチェーンソーで
女の子たちの首を次々と斬り刎ねるというものでした。
血は全く出ません。あれはあれで美しかったです。病んでます。

最近はメッセにログインする時間がかなりまちまちですが、見つけたらよろしくお願いします。

椎名.com URL 2006-03-30 (木) 00:05

俺はモニターからおにゃのこの出そうとしたら停学になりました。

王子はモニターにダイブした際に脱臼しました。

それだけです。

ありがとうございました。

mit URL 2006-03-30 (木) 01:26

昔、テレビで寝る前の30分?
くらい見たい夢のこと考えてたら、高確率で見れるという実験してたよ
てか、返信のやつすごいアレですね。
ドラマっぽぃ

SEL URL 2006-03-30 (木) 23:55

>椎名.com
そうか・・・
この同じ空の下、椎名も王子も、戦ってるのだな。
生きることとは戦うことと、真紅様の有名な格言があるが
まさにそれだな。
俺も戦うぜ。
それが生きてる証となるのなら。

>mit
その通りのようだ。
昨日寝る前、昔の事を考えてたら
小学校時代の皆が夢に出てきてくれたんだ。
さながら同窓会のようだった。みんな変わってたよ。

ドラマっぽい?
俺はただ己の心境を吐露しただけさ。
今は二次元の女の子がプリントされた抱き枕や等身大ドールなんて物があるんだけど、
そこで得られる肌の感触や胸の高鳴りってのはやっぱり幻想・・偽りなんだと、そう思う。
例え恋心が本物だとしても。

だから僕らは生身の、
人間本来のあたたかさ、心を持った三次元の女性のぬくもりを求めるんだ・・と思う。

るーと。 URL 2006-03-31 (金) 21:05

一億三千万の国民はみな作家であり、自分が書いたシナリオを実現させようとする演出家であり、
主演をつとめるアクターでもある。
"夢"を実現させるには努力しなければ。
自分のシナリオを完成させるために勉強しなくてはね。
みんなの心の中の情熱の羅針盤は未来・希望を指しているのかな・・・。


なに書いてんだ、俺。(;´д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/274-5b10e8d2
Listed below are links to weblogs that reference
一億総作家時代 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 一億総作家時代

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

