Home > スポンサー広告 > ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2006-03-30 (木) 23:07

Moderato時代の日記読んでたのですが、懐かしいですね。
キャナル行ったときの店員だって今の俺なら結構話せるはずさ。
なんだかんだであの時買った靴まだ履いてます。
もう、ボロボロだけどね!!

SEL URL 2006-03-31 (金) 00:03

>mit
書いてる本人、特に俺にとっては、
日記というものは書いてサーバーにアップした翌日から黒歴史の産物と化す。
なので俺にはそのModerato時代の日記が直視できない。
ややもすれば、Tenderloin.の初期の―例えば2005年8月や9月―の日記ですら読めないかもしれない。
やっぱり、自分の過去を見るってのは恥ずかしい。

靴か・・その様子だと、そろそろ新しい靴が欲しいようだね。
靴を買うならABC-MARTに限りますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/275-e4a5cf58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される

Home > ネタ > ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される

ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される

ローゼンメイデン(本物)第5ドール「真紅」
念のためミラー [png]


現時点で残り4日!価格1万!
これを安いととるか高いととるかは貴方次第!

マジで本物だったら今頃俺はYahoo!プレミアム会員になってます。
真紅様の為なら金は惜しまない。

出品者への質問の内容も興味深いことになってます。
【追記】
ローゼンメイデン(本物)第1ドール「水銀燈」
ローゼンメイデン(本物)第3ドール「翠星石」

翠星石入札されてる!!!!
スポンサーサイト

Comments:2

mit URL 2006-03-30 (木) 23:07

Moderato時代の日記読んでたのですが、懐かしいですね。
キャナル行ったときの店員だって今の俺なら結構話せるはずさ。
なんだかんだであの時買った靴まだ履いてます。
もう、ボロボロだけどね!!

SEL URL 2006-03-31 (金) 00:03

>mit
書いてる本人、特に俺にとっては、
日記というものは書いてサーバーにアップした翌日から黒歴史の産物と化す。
なので俺にはそのModerato時代の日記が直視できない。
ややもすれば、Tenderloin.の初期の―例えば2005年8月や9月―の日記ですら読めないかもしれない。
やっぱり、自分の過去を見るってのは恥ずかしい。

靴か・・その様子だと、そろそろ新しい靴が欲しいようだね。
靴を買うならABC-MARTに限りますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/275-e4a5cf58
Listed below are links to weblogs that reference
ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される from 言の葉インダストリイ

Home > ネタ > ローゼンメイデン(本物)第5ドールがヤフオクに出品される

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

