Home > スポンサー広告 > それは桜前線とともに



Comments:-

SEL URL 2006-03-30 (木) 23:56

・・今日がピークだろうな。
考えてる事がそのまま文字にこうして起こせる現象は。

と、自己レス。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/276-e3278aeb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > それは桜前線とともに

Home > 日記 > それは桜前線とともに

それは桜前線とともに

カレンダーに目を通せば、CLANNADが出来る時間も残り少なくなってきた。
(CLANNADが出来る時間=春休み中の深夜)

まだ光は三つしか集まっていない。
このままでは、学校が始まってもCLANNADにのめり込んでしまいそう。

それはいけない。
絶対にいけない。
最悪だ。
唾棄すべき行為だ。
俺はもう三年だ。
受験生だ。
勉強しなければならない。する。しろ。しやがれ。OR DIE.

shottaさんのエントリーを読んでてまた気づいた。
もうそんな時期なのだ。
どうするのだ。
去年は頑張った。
一昨年は見送った。
今年は。

一応、一つだけ暖めていたモノはある。
が、本当にあれはやっていいものなのだろうか・・・。
そもそも肝心のネタが見当たらない。
こんな時にかぎって。くそ。

俺がCLANNADを再開してから、
あの場所で、毎夜伊吹風子の顔を見る。
もはや計ってるとしか思えない、このタイミング。

そして俺は、風子がかわいくて仕方なかった。それと便座カバー。

かわいいと言えば、杏は反則だと思う。
杏の立ち振る舞いを見ていると、あの日々のあの子がチラつく。

智代に挟まれ、現実に挟まれ、まだ見ぬ恐怖と希望に満ちた未来に挟まれ、俺はあがく。

俺の下であがけってゲームもある。

だんだん止められなくなってきた。
言葉の連鎖。CHAIN REACTION
いや、違う・・・これは連鎖すらしていないじゃないか!

◇宮沢有紀寧 -みやざわ ゆきね-
忘れられた資料室に籠もっている2年生。学校のこと、町のことをよく知っている。とても礼儀正しく、主人公のことを先輩と呼ぶ。


とても礼儀正しく、主人公のことを先輩と呼ぶ。



主人公のことを先輩と呼ぶ。

主人公のことを先輩と呼ぶ。

呼ばれてたか?
終始下の名前で呼ばれていたとしか記憶していない。

うちの学校に生き別れた妹はいませんか。
僕は似てませんか。
資料室がありません。旧校舎がありません。そもそも現校舎の設計が旧です。
十分承知しております。
でも、分割教室ぐらいなら、AV室ぐらいなら、あります。
不良と呼ばれる人はたっくさん居ます。

だから

そこでどうか、幸せな記憶を・・・。

Comments:1

SEL URL 2006-03-30 (木) 23:56

・・今日がピークだろうな。
考えてる事がそのまま文字にこうして起こせる現象は。

と、自己レス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/276-e3278aeb
Listed below are links to weblogs that reference
それは桜前線とともに from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > それは桜前線とともに

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

