Home > スポンサー広告 > 一日を記すと書きて日記なり

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2006-04-02 (日) 22:15

今から3年以内には車の免許とる予定ですよ
原チャの保険、5年もかけた僕はなんなんでしょうかね
てか車譲ってもらえるていいな

椎名.com URL 2006-04-02 (日) 23:50

ハイラックスか

いいな。

走行距離は目をつむればいいと思うよ。

俺は・・・

シボレーでいくわ

SEL URL 2006-04-03 (月) 15:39

>mit
ウワサによると、もう免許講習の為の資金をため始めてるそうじゃない。
俺より早く免許取りそうだから、取ったらどっか連れてってよう。

>椎名.com
もう10年以上前のモデルだが、全然古く臭くなくていいよ。
最近は休日しか乗らないんだけど
ちゃんとかかってくれるんです。
こまめにメンテナンスして大事に乗ってるからね・・・。

シボレーかぁ。
コルベットとかインパラとかトレイルブレイザーとかアレげなやつだね。
ブイブイ言わせておくれやす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/283-fd63855a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 一日を記すと書きて日記なり

Home > 日記 > 一日を記すと書きて日記なり

一日を記すと書きて日記なり

久しぶりに普通に日記してみる。

今日はこの一週間の起床時間と同じ12時50分に目覚め、

3時前から妹の本棚と自転車を買いにディスカウントショップを回ってました。

二つともいいものが見つかったので即購入で即持ち帰り。
自転車は何故か俺が家まで漕いで帰りましたが。

妹の新しい愛車は、普通のシティサイクルのくせに18段の変速機が付いてるニクいヤツです。

俺の愛車は変速機も付いてない味気ないママチャリな為、
正直言って非常に羨ましいっす・・。

ま、どうせ来年あたりバイクか車に乗り始めるだろうからいいんだけど。
もしかしたら、今親が乗ってるハイラックスサーフ(走行距離20万キロ超・機関好調)を
譲ってもらえるかもしれないし。
早く自動車免許欲しい。
自動車の免許を取るのが俺の幼少からの夢だったから。
そのくらい、昔っから車が大好きでした。

・・・その前にやる事ありますがね。


CLANNADの話。
春休み中の学園編10ルートの制覇は不可能と判断し、
気になるキャラクターのシナリオからあたっていくことに。

ということで昨夜から伊吹風子シナリオを始めまして、
今はまだ前半なんですが、
このままでは渚に浮気してしまいそうです・・・
でも、チャート的には風子と真田幸村先生を先にクリアしなければならないので、ここはガマン。

ああもう!時間と環境さえあればアフターストーリー編まで行けるのに・・・。


で、これからまた俺は懲りずに風子シナリオの続きを始めるわけだ。
逝っちゃってください。モニターの中に。むしろ逝かせて。
スポンサーサイト

Comments:3

mit URL 2006-04-02 (日) 22:15

今から3年以内には車の免許とる予定ですよ
原チャの保険、5年もかけた僕はなんなんでしょうかね
てか車譲ってもらえるていいな

椎名.com URL 2006-04-02 (日) 23:50

ハイラックスか

いいな。

走行距離は目をつむればいいと思うよ。

俺は・・・

シボレーでいくわ

SEL URL 2006-04-03 (月) 15:39

>mit
ウワサによると、もう免許講習の為の資金をため始めてるそうじゃない。
俺より早く免許取りそうだから、取ったらどっか連れてってよう。

>椎名.com
もう10年以上前のモデルだが、全然古く臭くなくていいよ。
最近は休日しか乗らないんだけど
ちゃんとかかってくれるんです。
こまめにメンテナンスして大事に乗ってるからね・・・。

シボレーかぁ。
コルベットとかインパラとかトレイルブレイザーとかアレげなやつだね。
ブイブイ言わせておくれやす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/283-fd63855a
Listed below are links to weblogs that reference
一日を記すと書きて日記なり from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 一日を記すと書きて日記なり

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

