Home > スポンサー広告 > Mac⇔Windows

スポンサーサイト


Comments:-

黒紅 URL 2006-04-06 (木) 18:01

iBookイイね~!!
・・・俺のPCの値段は何だったんだよって感じw
俺も大学入ったら買おっかなぁ~

shotta URL 2006-04-07 (金) 13:34

アレなゲームは動くのか?

SEL URL 2006-04-08 (土) 15:54

>黒紅
俺の友達がiBook(G4)使ってるけど、
やっぱMacはカッコいいよ。
インターフェースもスッキリしてるし。
Windowsがパクるのも無理ないわな。(笑

>shottaさん
アレなゲームが出来なかったら
Intel Macを買う理由がほぼ無くなります(;´Д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/292-ae178c8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Mac⇔Windows

Home > ニュース > Mac⇔Windows

Mac⇔Windows

bootcamp.jpg


Intel MacがWindows XPにネイティブ対応--アップルの動きに好評価
(情報元:CNET Japan)
アップル、Intel MacでWindows XPを起動できるツールを公開
(情報元:Impress Watch)
Apple、Windows XPブート可能な「Boot Camp」で「スイッチ」を加速
(情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)
Apple、Intel プロセッサ搭載『Mac』で『Windows』の運用を実現
(情報元:Japan.internet.com)
Intel MacでWindows、Appleから
(情報元:MYCOM PCWEB)

今までも、非公式でIntel MacでWindowsを動かすプログラムはありましたが、
ついにApple公式のものが公開されました。

さっそくレポートも上がってますが、それほど不具合は無いようです。

んー、これは画期的。

来年あたり、自分用のWindowsノートPCを買いたいなと思ってたのですが、
Intel Coreを搭載したiBookが出たらそっち買ってしまうかも。
なんたって、一粒で二度おいしいんだから。


このBoot Campの登場で、今までWindows機の独壇場だったパソコン市場に、大きな変革が起こるかもしれません。
スポンサーサイト

Comments:3

黒紅 URL 2006-04-06 (木) 18:01

iBookイイね~!!
・・・俺のPCの値段は何だったんだよって感じw
俺も大学入ったら買おっかなぁ~

shotta URL 2006-04-07 (金) 13:34

アレなゲームは動くのか?

SEL URL 2006-04-08 (土) 15:54

>黒紅
俺の友達がiBook(G4)使ってるけど、
やっぱMacはカッコいいよ。
インターフェースもスッキリしてるし。
Windowsがパクるのも無理ないわな。(笑

>shottaさん
アレなゲームが出来なかったら
Intel Macを買う理由がほぼ無くなります(;´Д`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/292-ae178c8c
Listed below are links to weblogs that reference
Mac⇔Windows from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > Mac⇔Windows

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

