Home > スポンサー広告 > 憂鬱なんて消し飛ばせ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/294-1c2c78ec
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 憂鬱なんて消し飛ばせ

Home > 日記 > 憂鬱なんて消し飛ばせ

憂鬱なんて消し飛ばせ

僕は今日(明日)を待ち望んでいた。

4月8日土曜日という日を。

何故かって?

TVA 涼宮ハルヒの憂鬱の放送日だからさ!

すでに主要な都市では放送済みで
福岡が全国で一番遅い放送になるわけだが

いろんなサイトや掲示板の前評判によると、
かなりブッ飛んだ内容のようである。

京都アニメーション制作だから」という短絡的な理由で、
ウォッチ対象にしたアニメだけど
これはもしかしたら今期唯一の俺的超アニメになるのかもしれない・・・。

EDの映像が既にYouTubeで流れてるとの事だが、
ネタバレになるというのを恐れて、まだ見ていない。

動く涼宮ハルヒ・・・。
一体どんないい動きをしてくれるのだろうか。


今日(明日)の深夜が非常に楽しみ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/294-1c2c78ec
Listed below are links to weblogs that reference
憂鬱なんて消し飛ばせ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 憂鬱なんて消し飛ばせ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

