Home > スポンサー広告 > XREA.COMでアクセス障害



Comments:-

56 URL 2006-04-10 (月) 05:45

うろうろしててエントリーを読みました。

ちょっとビビリました。(笑)

ボクの別サイト(内緒w)はドメイン取ってますのでxreaのサーバーですけど普通に動いてます。
IPだと繋がるってことなのであたりまえですね。(ニガワラ)

SEL URL 2006-04-11 (火) 15:01

>56さん
今回の件はXREA.COMよりも上位レジストリのeNomに過失があるようですが・・・。
うーん。
今後はこういう過ちはなくして欲しいですね。
いくら無料とは言え、
最低限のサービスは受けるべきなのだと思うのです・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/297-02d4026c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > XREA.COMでアクセス障害

Home > ニュース > XREA.COMでアクセス障害

XREA.COMでアクセス障害

「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について
(情報元:Intermezzo)
XREA.COMの運営会社であるDigiRock
VALUE-DOMAINに代表される
ドメイン登録代行サービスも行っている企業。

もし、本当に更新ミスだとしたらこれは痛いなぁ。


ウチのサイトは、
バナーやTOP画像のほとんどをXREA.COMのサーバーに置いているので、
復旧するまで急遽テンプレート変更です。


メールフォームもやられてるので
メールはミラーからどうぞ。
TOP画像等が出ませんが、メールの送信には問題ないです。

Comments:2

56 URL 2006-04-10 (月) 05:45

うろうろしててエントリーを読みました。

ちょっとビビリました。(笑)

ボクの別サイト(内緒w)はドメイン取ってますのでxreaのサーバーですけど普通に動いてます。
IPだと繋がるってことなのであたりまえですね。(ニガワラ)

SEL URL 2006-04-11 (火) 15:01

>56さん
今回の件はXREA.COMよりも上位レジストリのeNomに過失があるようですが・・・。
うーん。
今後はこういう過ちはなくして欲しいですね。
いくら無料とは言え、
最低限のサービスは受けるべきなのだと思うのです・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/297-02d4026c
Listed below are links to weblogs that reference
XREA.COMでアクセス障害 from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > XREA.COMでアクセス障害

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

