Home > スポンサー広告 > 絵の下手な女子なんていない

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/321-1e12b3c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 絵の下手な女子なんていない

Home > 日記 > 絵の下手な女子なんていない

絵の下手な女子なんていない

土曜日のお楽しみはマンガ倉庫でした。

当初は、自転車で1時間半以上(推定)かけて向う予定でしたが、
友人のご家族のご好意で、車で送ってもらえることに。

当の主催者である友人は、
時間まで指定しながら僕らを呼んでたのですが、
僕が彼の家のインターホンを鳴らすまで寝てました。
・・・いつもの事なのでもう慣れましたが。

もう1人の"オタクじゃない"友人が来るまで適当にまったりしつつ、
その友人が来たら来たで、朝っぱらからゼーガペイン鑑賞会を開催。

結局出発したのは、予定より大きくずれて昼頃。
・・・なんかさー、今日俺目覚ましかけてまで起きる必要無かったんじゃね?
何か布に落ちない状況に若干動揺しながらも、車は目的地に向けてまっしぐら。

目的地マンガ倉庫についてからは
1時間半ほど店内をうろついたんですが、
うーん。あそこはモノがあるようでないのよね。
結局何も買いませんでした。

メカ娘が置いてたら買おうと思ってたけど置いておらず、
ANAユニフォームコレクションは前回来た時より300円値上げして1000円になってたし、
その他のフィギュアもパッとしたモノは無く、
BAPE×KAWSのTシャツはごく当たり前のようにウン万で売ってるわ・・・。


そこからまた1時間ほど車に揺られて、マンガ倉庫から帰ってきた我々は、
何故かお絵かき大会を興じてました。
相変わらず"オタクじゃない"友人の描く絵は、神がかってました。
つーかアイツはもう画集作れよ。

友人の妹も意外に上手かったり。
これから毎日絵を描き続ければ、
近い日に、ウチの妹みたいになりそうな気がして、
将来が期待していいのやら悪いのやら。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/321-1e12b3c5
Listed below are links to weblogs that reference
絵の下手な女子なんていない from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 絵の下手な女子なんていない

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

