Home > スポンサー広告 > あなたの秘密基地

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2006-05-01 (月) 21:17

メカが嫌いな男子ってあんまいないですよね。
車だったりコンピューターだったりガンダムだったりメカの種類は色々ですが。

SEL URL 2006-05-04 (木) 22:46

>shottaさん
「苦手」っていうのはあると思うんですけど、
「嫌い」ってのはないでしょうね。
もうこれは本能なのでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/325-6ea36327
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > あなたの秘密基地

Home > ネタ > あなたの秘密基地

あなたの秘密基地

Fresh News Deliveryさんのエントリー:秘密基地 Secret Baseを読んで思い出した。

土曜の夜、Amazon.co.jpトップセラーをぼーっと見てて、
おもちゃのベストセラーに差し掛かった所で発見したこの商品。

秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン
秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン

え?ただのボタン?
と思いきや、Amazon.co.jp 商品紹介によると

接続しているパソコンをシャットダウン(終了)させることができる外部接続機器。商品前面のボタンを押すとシャッターが開き、中から現れたメインスイッチを押すと、非常事態をイメージするアニメーションと音声の演出ムービーが流れ(3種類から選択可能)、パソコンがシャットダウンされる。メインスイッチをカバーするシャッターを付けることにより、日常は触れないという特別感も演出。



と、見た目に漂うチープさに反して、なかなかリアルなギミックが施されてるようです。

ITmediaにこのシリーズについての記事がありましたので、気になる方はこちらも読んでみては。


男の子は、いつになっても、こういうのが大好きですよねー。
スポンサーサイト

Comments:2

shotta URL 2006-05-01 (月) 21:17

メカが嫌いな男子ってあんまいないですよね。
車だったりコンピューターだったりガンダムだったりメカの種類は色々ですが。

SEL URL 2006-05-04 (木) 22:46

>shottaさん
「苦手」っていうのはあると思うんですけど、
「嫌い」ってのはないでしょうね。
もうこれは本能なのでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/325-6ea36327
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの秘密基地 from 言の葉インダストリイ

Home > ネタ > あなたの秘密基地

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

