Home > スポンサー広告 > 日本の女性は、美しかった

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2006-05-05 (金) 09:44

女性に関しては"普通の人"も結構ラノベ読んでたりしますよね。
男は別ですが。全然普通じゃないですからね。
紅薔薇ファミリーは現実にいたらただの地味な人っぽい気がします。
そういってる俺は蔦子さん派。

BBキャップ4個、メッシュ3個、ニット3個、ヘッドバンド5本
勝ったか?まあBBキャップはほとんどかぶってませんけど。

SEL URL 2006-05-07 (日) 00:56

>shottaさん
たまにびっくりする程の美人が、BL雑誌とかラノベとか読んでたりして
ほんと女性って不思議ですねー。
あ、自分は江利子さま派です。
でも、心の奥深くでは志摩子さんを信仰しています。

僕はだいたいBBキャップを被る割合が高いです。
基本的には服装との相性を合わせて、何を被るかを考えているのですがっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/327-8ab7889d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 日本の女性は、美しかった

Home > 日記 > 日本の女性は、美しかった

日本の女性は、美しかった

ゴールデンウィーク、2日目。
自堕落な生活を送っております。

勉強に励むわけでもなく、
遊びに励むわけでもなく、

「とりあえずひきこもるのはやめよう」をモットーに、
今日は馴染みの、というかヒマがあればいつも行ってる近所のショッピングモールをブラついてきました。

まずはトイザらスに行って、新しく入荷してるフィギュアをチェック。
・・"オタクじゃない"友人といつも一緒にいるせいで、
こんな習慣がついてしまった自分がなんだか憎めない。ちぇぃ。

収穫は

060504_1903~01.jpg

鉄道むすめ Vol.2。(の、船橋ちとせ)
・・・ホラ、僕ってばVol.1も持ってんじゃん?
だからVol.2も持ってて損はないかなーと。

なんて、自分の心に言い訳をしつつ500円をカウンターの姉ちゃんに出してる自分が情けないったらありゃしない。
数週間前、「もうフィギュアは買わない」って宣言してたのはどこのどいつだっつーの。
こうなったらもう勢いでイグニス買うかコラ。クラッシュミッキー買うかコラ。

中身が気になって、外のベンチで開けようとしてたら、
ただならぬ気配を感じて、辺りを見回してみると、
いかにも、"それ"らしいのがこっちに来てたので緊急回避。
いやー危なかった。あのまま居たら確実に見られてた

とりあえず一刻も早くその場を立ち去るのが得策だと感じた為、
一度家に帰って、鉄道むすめを開封し、
はたして喜んでいいのか悲しんでいいのか、
机に飾ってある*「働く女性」コレクションはまた一つ増えてしまいまして、
私も早く働きましょうね。その前に高校卒業じゃ。

* 2006年5月4日現在、鉄道むすめ Vol.1(船橋ちとせ・平泉つばさ)Vol.2(船橋ちとせ)、ANAユニフォームコレクション(2代目)で構成


そんなこんなで、出直し。
お口直しに本館の方へ行ってみる。
広場では客たちが椅子に座ってなにやらそわそわ。
どうやらビンゴ大会だそうで。まぁG.Wのイベントらしい。
このショッピングモールは例年、結構有名な芸人なんかを毎年この時期に連れてくるんですが、
(数年前にパペットマペットやだいたひかるが来たのを覚えてる)
今年は予算の関係なのでしょうか、福岡ローカルのタレントが来てました。
しかもローカル言ってもそんな有名じゃない人。(僕はその人の事知ってますが)
客の反応も例年に比べてイマイチだった気が。
今までは上の階まで立ち見客が出て凄かったんだけどねー。

見てていたたまれなくなってきたので、その場を後にし
上の階に行って服やら帽子やらを観に行きました。
そろそろ切実にメッシュキャップが欲しいです。
僕は帽子は人よりそこそこ持ってる方なのですが、
(BBキャップ3つ、ハンチング1つ、ハット2つ、ニット1つ)
メッシュキャップは一つも持ってないんです。
これからの季節、メッシュキャップは必需品だってのに!

しかし、そこに僕が欲しいと思いたくなるモノはありませんでした。


本館を後にし、別館にある書店へ。
この書店は平日もそこそこ客が居るのですが、
休日になるとかなりの盛況ぶりです。
無論今日とて例外では無く。

PC雑誌を立ち読みする為、然るべきコーナーへ向っていると、
ラノベのコーナーに、一輪の花。
横顔と後姿しか見えないが、一目で分かる。大和撫子!
読んでる本は何かな~なんて、さり気無く横を通って確認を試みるも、よく見えませんでした。
しかし立ってた場所と、チラッと見えた本の表紙から察するにあれは・・・『マリア様がみてる』!
アナタの後ろでは変態がみてましたが!Jesus Christ!
というかあの人絶対美人だったって!
まさにそう、私立リリアン女学園の卒業生みたいな!ロサ・キネンシスみたいな!
あぁ、これもG.Wの魔力ですか。
あのコーナーに居る女性って、いつも大抵(以下自主規制)な人って決まってるんですが。

ひとしきり脳内で盛り上がった後、今度こそPC雑誌コーナーに行って立ち読み開始。
PC雑誌と言いながらも読んだのはWeb CreatorsMdN
最近になって、webデザイナーとかそういう系の仕事をやってみたいと本気で思うようになってきてます・・。

上記2冊の他に、いくつかファッション雑誌を立ち読みして店を出て、
最後に向ったのはRight-on
そこでCarharttのTシャツ購入。
会計で、ポイントカード作りますか?と訊かれた時、
突然変な声を出してしまい、
終わるまで店員がずっとこっちを見てきてましたが

僕は元気です。


(っつーか、今日の日記長ぇ・・・)
スポンサーサイト

Comments:2

shotta URL 2006-05-05 (金) 09:44

女性に関しては"普通の人"も結構ラノベ読んでたりしますよね。
男は別ですが。全然普通じゃないですからね。
紅薔薇ファミリーは現実にいたらただの地味な人っぽい気がします。
そういってる俺は蔦子さん派。

BBキャップ4個、メッシュ3個、ニット3個、ヘッドバンド5本
勝ったか?まあBBキャップはほとんどかぶってませんけど。

SEL URL 2006-05-07 (日) 00:56

>shottaさん
たまにびっくりする程の美人が、BL雑誌とかラノベとか読んでたりして
ほんと女性って不思議ですねー。
あ、自分は江利子さま派です。
でも、心の奥深くでは志摩子さんを信仰しています。

僕はだいたいBBキャップを被る割合が高いです。
基本的には服装との相性を合わせて、何を被るかを考えているのですがっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/327-8ab7889d
Listed below are links to weblogs that reference
日本の女性は、美しかった from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 日本の女性は、美しかった

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

