Home > スポンサー広告 > 冷静と物欲の間



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/335-e37a3976
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 冷静と物欲の間

Home > ひとりごと > 冷静と物欲の間

冷静と物欲の間

5日が誕生日だったんで、
親戚からいくらか誕生日祝いとして貰ったのですが、
貰った金額がすっごい微妙な額な為、一体何に使えばいいのかわかりません。

「貯金する」ってのが一番賢い選択だと思われるのですが・・・
それはそれでなんか満たされないんです。欲求不満なんです。

じゃあ、アソシエイト報酬のアマゾンギフト券がまだあるので、
Amazon.co.jpで何か買おうと思うのですが、
現在、欲しいフィギュアランキング第一位を独走している
塵骸魔京 イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
塵骸魔京 イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
は、発売日が7月予定で、そんなに待てねぇよ!って感じで

欲しいフィギュアランキング第七位ぐらい
VINYL COLLECTIBLE DOLLS Clash Mickey
VINYL COLLECTIBLE DOLLS Clash Mickey
・・・は、よくよく考えると
今の僕の部屋には似合わないし(Pinky:st.や雪さんフィギュアの隣に飾るわけにもいかないし)

Amazon.co.jpおもちゃ部門のトップセラー上位にランクしている
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
はイグニスと同じく、発売日遠いし
金糸雀はそれほどお気に入りのドールじゃないし

趣向を変えて、服を買うにしても
そんな高いのは買えないし、
買いそびれたメッシュキャップは、
気に入るようなモノが周りに売ってないし・・・



もう、やっぱ貯金しかないねこりゃ。
うーん、幸せな悩みだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/335-e37a3976
Listed below are links to weblogs that reference
冷静と物欲の間 from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 冷静と物欲の間

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

