Home > スポンサー広告 > Remember95



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/339-7046d8f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Remember95

Home > ネタ > Remember95

Remember95

懐かしい「Windows 95」の起動画面を模したフラッシュムービー (2006/05/11)

Windows95懐かしい~。
中学校のPCがWindows95だったので、
つい懐かしくなったんで紹介。

ちなみに後で聞いた話だと、僕らが中学を卒業してすぐXPに移行したそうです・・・・。

小学校のPCはWindows 3.1でした。
起動したらしゃべるのな。
「こんにちは。今日は*月*日です。」とか。
ある意味XPよりフレンドリーデザイン。

高校のPCは、今でも根強い人気を誇るWindows2000でした。
しかし、PCのスペックが史上最低だったので、
まだ中学の時のWin95の方が快適に感じたという。

ちなみに後で聞いた話だと、今はPCを新調して、OSもXPになってるそうです・・・・。

つくづく学校ではXPから見放されてるなぁ。


まぁ、その代わり3.1/95/98/2k/XPと、5世代のWindowsを触ってこれたわけだけども。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/339-7046d8f1
Listed below are links to weblogs that reference
Remember95 from 言の葉インダストリイ

Home > ネタ > Remember95

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

