Home > スポンサー広告 > サプライズ



Comments:-

mit URL 2006-05-12 (金) 21:57

スネークすげええええ!!!
絶対使う

SEL URL 2006-05-12 (金) 22:03

>mit
そういや君にはVAIOという選択肢があるのを忘れてた
修正しとくー

mit URL 2006-05-13 (土) 21:21

myPCってちょっと贅沢だよな。実際

SEL URL 2006-05-14 (日) 23:24

>mit
それに見合う努力を君は果てしているじゃないか

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/340-527ccb92
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > サプライズ

Home > ニュース > サプライズ

サプライズ

5月18日、WOWOWノンスクランブル枠にて『デモンベイン』始動!
かりん』の後番だそうです。
嬉しいことに、無料放送だからウチでも観れるんですねこれが!
期待していたErgo Proxyは有料放送だったので、WOWOWには失望していたのですが、
これで名誉挽回。
果たして、涼宮ハルヒの憂鬱に次ぐ今期視聴対象アニメになるかな?


「スマブラX」には何とスネークが参入!
(以上2つ情報元:楽画喜堂)
それより俺はメタナイト参戦に心が奮えた。

今回のPlay Station 3 vs. Wii (vs. Xbox 360)、
勝者はWiiになりそうな気がしてならないのですが。


話変わって宣伝になりますが、僕の友人mit氏が新たに
ちょこボソというブログを立ち上げたので、
よかったらどうぞよろしくしてやってください。

昨夜不幸が起きてしまい今日から一、二週間更新が止まるようですがー・・・。

ノートパソコンを買う時は慎重に選びましょう。

Comments:4

mit URL 2006-05-12 (金) 21:57

スネークすげええええ!!!
絶対使う

SEL URL 2006-05-12 (金) 22:03

>mit
そういや君にはVAIOという選択肢があるのを忘れてた
修正しとくー

mit URL 2006-05-13 (土) 21:21

myPCってちょっと贅沢だよな。実際

SEL URL 2006-05-14 (日) 23:24

>mit
それに見合う努力を君は果てしているじゃないか

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/340-527ccb92
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > サプライズ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

