Home > スポンサー広告 > この星に生きて



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/341-8c054bbb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > この星に生きて

Home > 日記 > この星に生きて

この星に生きて

〇  
七一 <ホント 受験生は地獄だぜ フゥハハハーハァー  


今日は朝9時から夕方6時40分まで河合のマーク模試でした。
昼休み以外はほぼノンストップ。

つかよくよく考えると、今月は毎週テストか模試がありました
先週は進研の記述模試、
今週は河合塾のマーク模試、
来週は同じく河合塾の記述模試、
再来週は学校の中間試験・・・

早く楽になりたいで御座る。


んで、6時40分に模試が終わって、7時頃放課で
そのまま親と妹と学校近くの本屋で合流して、飯食いに行ったりレンタルショップ行ったりしてきた。

あれだね、土曜の夜ともなると知り合いとのエンカウント率が上がるもんだね。
普段昼に本屋行ったりしても、知り合いとは誰とも会わないんだけどなー。
たまには夜出歩くのも悪くないかもね。
そんなヒマないけど・・。


つまり何が言いたいのかというと、月刊コミックブレイド6月号は買いってことだ!
特別付録は「ARIA 水の3大妖精特製マウスパッド」
3大妖精の為なら490円なんて惜しくない。ケチるの禁止!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/341-8c054bbb
Listed below are links to weblogs that reference
この星に生きて from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > この星に生きて

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

