Home > スポンサー広告 > 早退



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/346-b24f6963
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 早退

Home > 日記 > 早退

早退

1131362910518s.jpg

初めて学校を早退した。

いや、なんか今日は朝から調子がおかしかったんだよね。
体が妙に火照るというか。

そしたら案の定、学校に着いて朝課外始まったら
もの凄い倦怠感に襲われて、もう
これはペンですか?とかいいえそれはトムですとか全然耳に入らなくって。

それでも我慢して1時限目の現代文を受けたんだけれども、
先生の笑い話にも反応できなくって。

こりゃもう今日はダメだと悟り、2時限目の体育が始まる前に
保健室で体温を計りながら(37.6℃でした)
保健室の先生がかなり若くてけっこうかわいい人でそんなマンガやアニメみたいな設定がこの学校にも罷り通ってるんだねとか変に感心したり
早退の手続きをしたりして
校門に立って煙草吸ってた先生(*校内は全面禁煙)に奇異の目で見られつつ
帰ってきました。


木曜は時間割的に一週間で一番ツラいのよ。
もっと楽な授業が多かったら今日は耐えられたかもしれないんだけど。


図書館から借りたままで溜まってる本でも読んで今日は安静にしときます・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/346-b24f6963
Listed below are links to weblogs that reference
早退 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 早退

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

