Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/348-51cce1cb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

1148142512854.jpg


オリコンシングルウィークリーチャート5位おめでとう。いや、お疲れと言うべきか。
そんな第7話。

1148147583286.jpg

いきなり新キャラ登場吹いた。
変な髪の色してんなぁ。
なんかお茶飲みたくなってくる髪だなぁ。
しかしそれだけなので
俺の鶴屋さん(俺の八重歯)には到底及ばないね。

1148147614333.jpg

今回ハルヒの作画がえらく気合入っていたような気が。
特にこのシーン。

1148147244896.jpg

ハルヒに関してはこれからもどんどん拗ねてください。
拗ねるハルヒは可愛すぎます。
拗ねれば拗ねるほど味が出るってね。
ハルヒにデレなんて要らない。ツンと拗ねがあればそれでいい。

1148147864426.jpg

見所は部屋のポスター。この画像じゃ見辛いが・・。

1148147972384.jpg

そしていきなり超展開突入。

1148148062556.jpg

孤島へ旅行したり野球したり映画作ったりバケモノと戦ったり。
よーやりますなぁ。

1148148090600.jpg

バケモノ(カマドウマ)は超端末長門とちょ~のーりょくしゃ古泉の活躍であえなく消失。

1148148136124.jpg

SOS団エンブレムに纏わる恐ろしい事実。
公式サイトも律儀にエンブレム画像を加工してるのな。

1148148312829.jpg

そして何事も無かったかのように日常再開。
今回はどっちかというと長門がメインだった。
・・長門の良さってのがなんとなく解ったような気がした。

今週のみくるさん
1148148031018.jpg

みくるさん・・・アンタ・・・

今週のハルヒ
1148147501923.jpg

なんか毎週こんな顔してるような

今週の長門
1148037289974.jpg

大多数の人が、今回の長門一番のシーンはこのラストカットを挙げると思うんだけど、
俺はこのシーンより
例のアパートのドアを無表情で開けてのけた長門に萌えた
無表情っ子か・・新たな道を開拓したな

今週の俺の鶴屋さん(俺の八重歯)
1141042765457.jpg


次回
1148148596805.jpg

!?

1148148606091.jpg

!?!?

1147540971974.jpg

!?!?!?

1148148614817.jpg

ということで、先週の解決編。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/348-51cce1cb
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

