Home > スポンサー広告 > 懐かしき学び舎

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/35-b33cb7c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 懐かしき学び舎

Home > 日記 > 懐かしき学び舎

懐かしき学び舎

Old School



今日は僕の出身中学(自宅から歩いて3分)で催された体育祭を見てきました。

久しぶりに校内に入ってみたんですが、
細かい所が改築されてて驚いた。
僕らの頃は木造だった体育倉庫が鉄筋になってて、
2年前まで更地だった所に部室が出来てたり。

そうか、もうあの学校を出てから2年が経つか・・。
あの頃はなんだかんだ言って、毎日が楽しかった。
みんな活き活きしてた。

今は毎日が勉強、勉強。
はっきり言って、ツラい。

けど、いつかこんな日々が、
中学時代のように懐かしく思える日が来る・・・

かな?
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/35-b33cb7c8
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしき学び舎 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 懐かしき学び舎

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

