Home > スポンサー広告 > マリア様がみていますよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/350-b93b25d5
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > マリア様がみていますよ

Home > 日記 > マリア様がみていますよ

マリア様がみていますよ

060521_2308.jpg

たまにはBOOK OFFでディグる(←最近のマイ流行語)のも楽しいですね。

正直、あそこには品揃えの面であまりいい印象が無いんですが、
深くディギンしてみると、
お宝が全く見つからないというわけでも無かったり。

当初は今まで買いそびれていた学校を出よう!5巻を買うつもりだったんですが、
在庫が2冊もあったんでまた今度でいいやって、
で、アニメ第1話を見てかなり面白かったBLACK LAGOONを置いてあるだけ(つまり1,2巻しか置いてなかった)回収し、
105円という破格で売られてたあずまんが大王4巻を光の速さで手にし、
同じく105円で売られてたマリア様がみてるシリーズのうちの未読だった『涼風さつさつ』を購入。

つーか、おかしいんですよあの店は。
そりゃまぁ、アニメもとっくに終了して
最近は人気にも"かげり"が見え始めてる『マリみて』ですが。
いくらなんでも、置いている巻全部105円で売らんでも・・・
しかも今回買った涼風さつさつなんて、ほぼ新品に近い程度の良さだからね。
これホントに古本?と疑いたくなるくらい。

おそらく、以前の持ち主だったお姉さまが、
さぞ綺麗に保管してなさってたんでしょうね。
まさかあのいつぞやの大和撫子お姉さまが!?


そう願いたい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/350-b93b25d5
Listed below are links to weblogs that reference
マリア様がみていますよ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > マリア様がみていますよ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

