Home > スポンサー広告 > IEさん、そりゃないっすよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/354-ce55a0bf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > IEさん、そりゃないっすよ

Home > 日記 > IEさん、そりゃないっすよ

IEさん、そりゃないっすよ

雨が降ってて外に遊びに行けなかったので、
今日は昼からずーっとパソコンとにらめっこ。

CSSに悪戦苦闘。
FirefoxとOperaでは正常に表示されるが、
IEだと崩れるというありがちな症状。

ブラウザのCSSの解釈って統一できないものなんですか?

どう試してもレイアウトが崩れるので、
その崩れる要因になってる箇所を泣く泣く削って、妥協しました。


こういう作業って、のめりこむと時間忘れちゃうよねー。
気づけばもう5時半。


夜はもう雨も降らないみたいだから、本屋にでも行くかな・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/354-ce55a0bf
Listed below are links to weblogs that reference
IEさん、そりゃないっすよ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > IEさん、そりゃないっすよ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

