Home > スポンサー広告 > マジアカ・デバイド



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/356-0bb9b65f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > マジアカ・デバイド

Home > 日記 > マジアカ・デバイド

マジアカ・デバイド

昨日の夜、本屋に行こうとしたら妹から
三国志大戦Ⅱのスターターを買ってこい」との仰せ事が。
電車代とか言って1500円徴収しようとしたけど
くだらない兄妹漫才が続くだけで、ラチがあかないので
どうせ本屋に行く道にゲーセンあるからと言う事であっさりパシらせていただきました。

近頃の僕の街はこの前話したとおり、
治安のよろしくない状況なので
あまり夜のゲーセンなどに立ち寄るべきではないのですが、
客はカップルとヒマな軍師たちだけで、対して悪い雰囲気でも無かった。
スターターも自販機で好評発売中で、あっけなく購入できた。

せっかく久しぶりにゲーセンに来た事だし・・・ということで
数ヶ月ぶりにQMA3をプレイ。
QMA3稼動開始当初は、ホビット組でも決勝に行くのはなかなか苦労してたんだけど
060527_2020.jpg

(右下の影は俺の指です。neonは変な所にカメラが付いてるからあせるとこんなんなります)

今やプレイ人口も落ち着いて、強い方々は皆上の組に行かれて、なおかつ時間帯も時間帯だった為か、
こっちはブランクもあったってのに
三回戦でこんな低得点で1位が取れてしまうほどゆるいゲームになってしまってた。
ホビット組マンセー、ってか。

決勝戦はシャロン杯になって、
さすがに決勝となると少しは骨のあるヤツらが会してきて、
問題も苦手なスポーツ問題ばかりで悪戦苦闘して
それでも結果は3位。
シャロンメダルゲット。

1プレイだけ出来れば満足だったので、
メダルと経験値ゲットしたらさっさと店を出て
本屋へ。

土曜の夜は友人・知人と出会う確率が高いのだが
昨日は誰とも会うことは無かった。
スパイマスター九州版 7月号を買って帰宅。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/356-0bb9b65f
Listed below are links to weblogs that reference
マジアカ・デバイド from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > マジアカ・デバイド

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

