Home > スポンサー広告 > 不思議な画像の世界

スポンサーサイト


Comments:-

Ez管理人 URL 2005-09-19 (月) 02:27

あーやっぱこれはまずいですよ。
WinMXが一般的になる前(5年ぐらい前かな)までは乱立状態だったwarezサイトと同じですよ。
おまけに曲が台湾のアレとかぶってますし。

SEL URL 2005-09-19 (月) 12:58

>>Ez管理人さん
指摘ありがとうございました。
やっぱりアングラで割れなシロモノだったのですか・・・。
件のpngファイルはサーバーから抹消しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/36-02a01769
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 不思議な画像の世界

Home > ネタ > 不思議な画像の世界

不思議な画像の世界

二次元裏で拾った画像。
一見するとごく普通の観鈴ちんが描かれたpngファイルですが。

この画像を任意の場所に保存した後、
Winamp等のメディアプレイヤーで
画像ファイルを開いて「再生」を押してみると・・・・。


こんな事もできるんですね。
ややアングラ臭のするシロモノですが。(笑


あと一枚不思議な画像を持ってますが
それはまた次の機会にでも。


*著作権的にかなりグレーゾーンなので
文句つけられたら即この画像は消す予定。。。。


追記:グレーゾーンというか完全に黒っぽいので
消しました(;´Д`)
スポンサーサイト

Comments:2

Ez管理人 URL 2005-09-19 (月) 02:27

あーやっぱこれはまずいですよ。
WinMXが一般的になる前(5年ぐらい前かな)までは乱立状態だったwarezサイトと同じですよ。
おまけに曲が台湾のアレとかぶってますし。

SEL URL 2005-09-19 (月) 12:58

>>Ez管理人さん
指摘ありがとうございました。
やっぱりアングラで割れなシロモノだったのですか・・・。
件のpngファイルはサーバーから抹消しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/36-02a01769
Listed below are links to weblogs that reference
不思議な画像の世界 from 言の葉インダストリイ

Home > ネタ > 不思議な画像の世界

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

