Home > スポンサー広告 > Hellllllllllo, Bad Girlz



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/361-7b420854
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Hellllllllllo, Bad Girlz

Home > レビュー > Hellllllllllo, Bad Girlz

Hellllllllllo, Bad Girlz

060603_205201b.jpg

VANCE PROJECTも、Amazon.co.jpも、日通も、
とことん焦らしてくれやがったな。

けど、いいんだ。

無事に届いてくれたから。


Amazonに予約したのは去年。
それから幾たびもの発売延期を越えて、
ついにPinky:st.シリーズ第5弾が降臨。
060603_205201.jpg

今までとは違う大人な雰囲気のピンキーです。

060603_205401.jpg

PK014の子。
かわいいです。
あれですか、今流行りの『プチセレブ』を狙っているのでしょうか、
黒のレースに金のブレスレット、黒金の手提げバッグという
今までのピンキーには無かったベクトルのファッションです。
一歩間違うと"夜の女"に見えなくも無いですが、
そこはこの子本来のかわいさで中和中和。
ヘアスタイルもツボだしマジかわいいわー。

060603_205601.jpg

PK013の子。
PK011に雰囲気が似てなくも無いですが
こっちの方がお姉さんっぽいですね。
工具箱のパーツが付いているのでバイクとか好きそうです。
FTRとか乗ってそうな感じ。スパトラが似合う女。
瞳の色にも注目。カラーコンタクトでしょうか?

060603_205801.jpg

another version。
なんかすっごいアンバランスなカップルやなー・・。
PK013はタバコとかバイクのイメージがありすぎて、
清楚な服に合わない。(笑

PK013のワイルドさはどうにかならんものなのかとパーツを取替え思案してたら
060603_213701.jpg

キタコレ
クーデレだ!この子絶対クーデレだよ!
つーか俺なんか凄いもの錬成しちゃった感があるんで
誰かこの子をメインにしたマンガかアニメかエロゲーか作ってくれませんか!


060603_210001.jpg

おまけ。
うちの悪ガキ3人衆。
左からヤクザ、ギャングスタ、チャイニーズマフィア・・・。

060603_212702.jpg

おまけ2。
やっぱりこういう服装と黒塗りの高級車(VIPカー)はいろんな意味で似合う。

060603_2117~01.jpg

もう一枚。


060603_205301.jpg

最後に、今回一番上手く撮れたと思ってる写真。
思わず携帯の待ち受けにしちゃって、
さらにブログのプロフィール画像にしちゃったくらい。


今回のような発売延期の連続はいただけませんが
出来は言う事無いので評価は5つ星★★★★★。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/361-7b420854
Listed below are links to weblogs that reference
Hellllllllllo, Bad Girlz from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > Hellllllllllo, Bad Girlz

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

