Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』



Comments:-

ブー URL 2006-06-05 (月) 11:18

この回が最終回なんですの~?

SEL URL 2006-06-05 (月) 18:27

>ブー
まだ確定じゃないけど、実質この第14話が最終回じゃないかとする声が多いんす。

あっ、もちろん来週も再来週も放送ありますよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/362-33e12846
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』

1149356668170.jpg


第14話。


1149356511035.jpg

先週思いっきり夏を満喫してたかと思えば
一週間後には冬。
日本の四季はどうなってしまうんでしょうか。
というか秋はどこに行った。

1149356938752.jpg

「作画が手抜き」とか

1149356972590.jpg

いろいろ賛否両論ありそうだけど

1149357498371.jpg

こんなのも、いいと思うよ。

1149357521785.jpg

ある冬の日の、何気ない日常なんてのも。


実に、このアニメの最終回らしくて。


放課後の、あの吹奏楽部の練習してる音とか
どっかの部活の掛け声とかざわめきとか
大切にしたいよね。うん、大切。


今週のみくるさん
1149356838912.jpg

ハルヒの教育が徹底してるおかげで
みくるさんはもういっぱしのメイドにしか見えない

今週の長門
1149357136650.jpg

巧妙に隠してくれるよなー

1149357764580.jpg

今回最初から最後までずっと本読んでるだけで
一言もセリフを発しなかったのは
やはり長門ファンにとっては不満なのだろうか?

今週の古泉
1149357184552.jpg

副団長とか言いながら
こいつが一番何もやってない気がするんだが・・・・
ハルヒ=暴走 みくるさん=メイド 長門=本 キョン=パシリ
古泉=?
きっと逃げ方が上手いんだろうね

今週の俺の鶴屋さん(俺の八重歯)
1149357644675.jpg

あああああああああああああああああああああ!!!!!11!!
第4話以来のご降臨!!!
しかもしゃべりまくる!動きまくる!笑いまくるぅ!!!
生きててよかった・・・俺の八重歯はこれからも永久に輝きを放ち続ける

今週のハルヒ
1149357904200.jpg

もう、今週のメインはハルヒで決定でしょ。
有無を言わさずメインヒロイン。
夏と冬の間に一体何があったのか、すっかりキョンにデレデレしちゃって。
「はいはい典型的なツンデレ」と割り切っても心の奥底ではハルヒがかわいくて仕方が無い自分がいる。

そうなのよね、
中学の時、学校を出よう!繋がりで原作を手にした時から
第4話で鶴屋さんの八重歯に心を奪われるまでは、
みくるさんよりも長門よりも涼宮ハルヒだったのよね。

ちょっとうるさいけど、
こういう相手を引っ張っていく(引きずっていく)ような子って好き。

1149357954739.jpg

・・・ま、アレとはいえ、アレだからね。
デキてないって方が不思議だわな。
ハルヒとキョンには幸せになってほしいね。

いい最終回だった。


次回
1149358199266.jpg

もう10話だからね、いい加減戻らないとね。

Comments:2

ブー URL 2006-06-05 (月) 11:18

この回が最終回なんですの~?

SEL URL 2006-06-05 (月) 18:27

>ブー
まだ確定じゃないけど、実質この第14話が最終回じゃないかとする声が多いんす。

あっ、もちろん来週も再来週も放送ありますよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/362-33e12846
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話『サムデイ イン ザ レイン』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

