Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/369-aa45b1de
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』

1149962415552.jpg


なんだかんだでとうとう10話。
ここにきてようやく本編へ。


1149962340943.jpg

非常にどうでもいいことだが
俺も学校ではハルヒと同じ窓側最後尾の席に座ってます。

1149962424930.jpg

なんだか眼鏡をかけている長門が新鮮です。

1149962486448.jpg

普通にWindows XP。(そっちかよ

1149962578002.jpg

ハルヒの居ないSOS団なんて・・・。

1149962594720.jpg

放課後の教室で春歌の待ち伏せキター
さぁここから・・・

1149962632545.jpg

よく喋る春歌。

1149962695542.jpg

ワケのわからん事を喋り捲る春歌もこれはこれでいい。

1149962700122.jpg

キョンに向けて薙刀を振るう春歌。
笑顔で「死んで♪」

1149962718878.jpg

あれ・・・いつの間に福岡でひぐらしのく頃にの放送が始まったんだ?

1149962760653.jpg

女ってのはこうだから怖い。
・・・情報統合思念体に性別の概念があるかどうかは知らんが。

1149962783186.jpg

放課後の教室のあのいやらしいムードはどこへやら、摩訶不思議空間に引き込まれていく。


春歌が薙刀を振るったその刹那――


1149962843466.jpg

このアニメの真のヒロイン颯爽と登場!

1149962907892.jpg

睨み合う二人(二体)。

1149962967587.jpg

キョンはいらない子。

1149963002572.jpg

聞こえる・・・・
長門ファンの叫びが・・・断末魔が・・・

1149963002921.jpg

めがね。

1149963044288.jpg

やっぱり長門は強かった。

1149963078779.jpg

春歌はプロミストアイランドへ召されましたとさ。
そういやこの砂漠空間って第7話にも出たな。

1149963172319.jpg

長門のこの無機質な目、どことなく少佐を思わせる。

1149963191027.jpg

今週の長門ベスト
このシチューエション。
谷口が逃げ出すのも無理は無い。
まったくもってキョン羨ましいぜ!

1149963207075.jpg

蚊帳の外なハルヒ。
幸せなヤツです。

このまま次回・・・と思いきや

1149963298165.jpg

みくるさん(大)キター

1149963322579.jpg

もう存在自体が猥褻物
大人のようで子どものようなフェロモンが漂ってます!エロすぎる!

1149963329824.jpg

男に胸を曝け出すのももはや厭わないのか!
ハルヒに一体どのような教育を・・。
それともみくるさんの天然が成せる業か。
もしくは・・・・キョン・・・・と・・・・・・・だから・・・・?

1149963491176.jpg

懐かしいのならその場で着てみればいいじゃない。

1149963530730.jpg

今週のみくるさんベスト
俺は、いやらしすぎるけど大人のみくるさんの方が好き・・・だなぁ。
みくるさん(大)はどことなくみずほ先生を思わせる。
と、おねティを一度も見たことの無い者が一言。

1149963582434.jpg

ほんと今回印象薄かったなぁハルヒは。
前回が印象ありすぎたから余計にそう感じちゃう。

1149963644548.jpg

実に男っぽい字だね。


今週のハルヒ
1149962525567.jpg

ハルヒ今週のベスト
このじとーっとしたいじらしい目がなんとも言えん
「かわいい」「罵られたい」その二言に尽きる

今週の俺の鶴屋さん(俺の八重歯)
1149964018712.jpg

・・・・・・


次回
1149963853111.jpg



1149963914122.jpg

第13話・・・。
まぁ、このペースだと本編ギリギリ完結しそうだしね。
来週第13話→再来週第5話→再々来週第6話で終わりかな。
話を飛ぶのはいいけど、頼むから駆け込みで終わらせることがないようにして欲しい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/369-aa45b1de
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

