Home > スポンサー広告 > ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/371-3556e605
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース

Home > ニュース > ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース

ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース

今日はワールドカップ日本戦なので勉強なんて後回しです。
と、謎の言い訳をして逃げる。

ちらっとサイト回ってたら、取り上げたいニュース・ネタがいろいろあったので紹介。

NICT、日本標準時と直結したNTPサーバー「ntp.nict.jp」を一般公開
(情報元:Impress IT)
Windows XPには標準でNTPサーバにアクセスして、PC内時計を同期させる機能がついてるのですが、
標準ではmicrosoftのNTPサーバに設定されてるんですよね。
microsoftのNTPサーバが国内にあるのか海外にあるのかは分かりませんが、
きっちり合わせるには上記のntp.nict.jpのような
国内のNTPサーバで合わせるのがいいようですよ。
ちなみに僕はISPが提供しているNTPサーバ(ntp-os01.ocn.ad.jp)に設定してます。
同じISPだとより正確になるという話をどこかで聞いたので。

「ワッチミー!TV」はフジテレビ版「YouTube」か (12:25)
(情報元:ITmedia News:速報)

著作権侵害コンテンツの温床として日本のテレビ局を悩ませているYouTubeとは異なり、ワッチミー!TVはユーザーが投稿した動画をすぐにアップするわけではない。投稿されるごとにスタッフがチェックし、問題ないと確認したものだけを公開するという。


はいはい流行らない流行らない。
著作権侵害コンテンツのアップロードを規制した時点で、
アップ出来る動画はかなり限られちゃうからねぇ。
それが現実。
まぁ、かといってYouTubeのようにしちゃうと
アクセスが殺到して莫大な運営コストがかかっちゃうから、
当然の規制と言えば当然か。

超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点
(情報元:EARL.BOX)
ダメ映画の仲間入り」とまで言われてます。
最近CM流れてますが、
それからも「だめな日本映画」って雰囲気が・・。
ごめんなさい。僕、親の影響で日本映画にはもの凄い偏見を抱いてるんです。
昔の映画は除く。

女性のお尻にこだわった!12のこだわりお尻フィギュア発売
(情報元:D.B.E三二型)
これ一列で並んでたらなんか怖いぞ。

VIPブログなどの最新記事収集サイト「( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな」
(情報元:everything is gone)
まだVIPブログ残ってたんだ。嬉しいね。

携帯型WinAmp
(情報元:everything is gone)
これはシンプルでいい!
転送ソフトはもちろんWinampでな。

いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
オリジナルのフォントの名前がやっと分かったよ。
よかったよかった。
ウチのPCには入ってないフォントだけど・・・。
つかARIAのフォントもある!即DL。
こういうのは参考になるなー。

ティッシュペーパー大手の出荷価格上げ出そろう
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
最近の俺のティッシュの消費量ときたら・・・。
特にここ数日は出まくって困る。

なぜ朝日は左、産経は右なの?
(情報元:RinRin王国)
興味深いので後で読む。
日本史!これも日本史の勉強よ!

Webで情報を発信し続けるコトに慣れるというコト
(情報元:駄文にゅうす)

脱しないオタファッションガイド
(情報元:有限秘密結社 ZD-2000)
実際コミケにスーツ着て行かれる方もおられるそうですし。
いいんじゃないでしょうか。
それにしても本田透氏はマジいい事仰られる。
そうですよ。何も他人の真似する必要は無いんですよ。
自分が着たいもの着ればそれでいいんですよ結局。
もちろん「あの人の服カッコいいから俺もああいう服着たいんよ」
もありとは思うし
「俺は俺の着こなしを極める」
「とりあえず着れればそれでいい」でもいいし。
Right-OnCMじゃないけど『ジブン(R)』ですよ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/371-3556e605
Listed below are links to weblogs that reference
ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > ドイツワールドカップ日本初戦の日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

