Home > スポンサー広告 > 開き直りも大切?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/372-af2e05ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 開き直りも大切?

Home > 日記 > 開き直りも大切?

開き直りも大切?

1143441461460.jpg

担任公認の私立文系になったので、
今日から生物と数学の課外には出なくていいことになりました。
いえっふぃー!
国公立目指してる人たちや私立理系の人たちを差し置いて、
定時で下校するってのが、こんなに軽やかな気持ちになれることだったとは!
友人たちからは「いいな~」「俺も帰りて~」と羨望の眼差し。

・・・もちろん、この時間の埋め合わせはきっちりとやるつもりですわよ?


ちなみに明日の朝も生物の課外があるんだけど、
流石に朝出ないのはどうかなと思うので、(単に先生に朝課外はどうすればいいのか訊いてないだけなのだが)
とりあえず明日は出てみることにする。
出なくていいんならそれはそれは大歓迎なんですが。
その分夜遅くまでおべんきょできるし、いっぱい眠れるしっ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/372-af2e05ad
Listed below are links to weblogs that reference
開き直りも大切? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 開き直りも大切?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

