Home > スポンサー広告 > Please?



Comments:-

shotta URL 2006-06-17 (土) 21:31

1本もないんだったら半端にあるよりまだいいと思います。
俺の地元ではR.O.DのOVAの1巻、2巻はあるけど3巻(最終巻)だけないので大変難儀。
しかも他にアニメがそろってるビデオ屋がなくて…

ティーチャーは全部観たけどツインズは途中までしか観てません。
何故か後者にははまれなかった…

SEL URL 2006-06-18 (日) 17:47

>shottaさん
中途半端にあるのも困りモノですよねー。
件のレンタルショップは、ローゼンメイデンのDVDが全6巻中3巻までしか置いてなかったり。
最近はCDの品揃えも悪くなってて、どうしたもんかなーと。
おねがいシリーズはツインズだけは全話観れたんです。
塾に行く前に観てて、良い具合に脳が飽和されてたのを思い出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/373-bc3cb6cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Please?

Home > モブログ > Please?

Please?

おねがい』シリーズのDVDが一本も無いなんて、どうなっとんじゃあのレンタルショップは。

DVDっ子になってしまった今、ビデオで観るってのはどうしても…ね…。

他の所で借りるとなると、自腹になるしなぁ。
ぬ~。

今日のヘビロテ:KOTOKO - Shooting Star


Comments:2

shotta URL 2006-06-17 (土) 21:31

1本もないんだったら半端にあるよりまだいいと思います。
俺の地元ではR.O.DのOVAの1巻、2巻はあるけど3巻(最終巻)だけないので大変難儀。
しかも他にアニメがそろってるビデオ屋がなくて…

ティーチャーは全部観たけどツインズは途中までしか観てません。
何故か後者にははまれなかった…

SEL URL 2006-06-18 (日) 17:47

>shottaさん
中途半端にあるのも困りモノですよねー。
件のレンタルショップは、ローゼンメイデンのDVDが全6巻中3巻までしか置いてなかったり。
最近はCDの品揃えも悪くなってて、どうしたもんかなーと。
おねがいシリーズはツインズだけは全話観れたんです。
塾に行く前に観てて、良い具合に脳が飽和されてたのを思い出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/373-bc3cb6cf
Listed below are links to weblogs that reference
Please? from 言の葉インダストリイ

Home > モブログ > Please?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

