Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』



Comments:-

【例の】黒っぽい赤の人【3倍】 URL 2006-06-18 (日) 22:59

DVD高いよー。

SEL URL 2006-06-19 (月) 20:05

>黒っぽい赤の人
日本のアニメDVDはなんて高いんだ!
と、この前も友人と体育の時間叫んでました。
もうちょっとどうにかしてほしいですよねホント。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/376-194d6888
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』

1150565448817.jpg


そろそろ終わるはずなのに
また話が飛んでます。
第11話(13話)。

1150566099991.jpg

へ?


1150566125407.jpg

へ?へ?

1150566145234.jpg

えーっと・・・チャンネル間違えた?
あっけにとられていると

1150566164385.jpg

――ハルヒ閣下だ。

とうとうハルヒは世界を変えてしまったのか・・・

1150566863704.jpg

ってなんのことはない。
パソ研の作ったゲームだそうです。よかった。

1150566461036.jpg

こちらが件のパソ研の皆さま。
あるある。
いかにも"パソ研"ってメンツが集まってる。

1150566623902.jpg

で、ひょんなことから
SOS団とパソ研がゲームで戦うことに。

1150566724947.jpg

その日の帰り道。
古泉にハルヒに対する信頼感を指摘されるキョン。
反論するかと思いきや、まんざらでも無いようで。
あらあらうふふ。

1150566744698.jpg

この時点で、長門は一体何百何千何万の本を読んでるのだろうか?
そもそもどこから仕入れてるんだ。図書館?

1150566940769.jpg

パソゲーに悪戦苦闘するSOS団の面々。(一名除く?)

1150566925408.jpg

オプティカルマウスを興味深げに眺める長門。
この瞬間から、俺の中で"長門"は"有希"に変わったんだ――。

1150567031939.jpg

今回ノリノリやなキョン。
いや京アニ。

1150567140356.jpg

ハルヒ閣下ももちろんノリノリ。

1150567202097.jpg

!?

1150567210089.jpg

引き気味のみくるさん。

1150567235142.jpg

次々と立ち上がるコマンドプロンプト。

1150567269360.jpg

やはりお前か、有希――。

1150567270445.jpg

つか何故ハルヒはこれで驚かないんだ。
みくるさんの反応が常人の反応。

1150567333232.jpg

今話もメインは有希ってことで――。
【参照】:さすが京アニ…

1150567333835.jpg

有希によってパソ研のチート行為が発覚。
断罪の砲撃が始まる。

1150567366789.jpg

いつだって古泉は冷静。

1150567397786.jpg

勝ったはいいけど閣下何もしてないよ閣下。
優秀な家臣がいて良かったですね。

1150567471488.jpg

黄昏時の英雄。

1150567473588.jpg

有希のパソ研入部を拒む閣下。
そりゃそうだ。有希ほど有能な臣下はそうそういない。絶対いない。

1150567537624.jpg

有希を温かく見守る穏健派のキョン。
キョンの一言で、有希のパソ研入部(?)が認可される。
閣下・・・ツンデレ閣下・・・もうすっかりキョンにほの字ですね。

1150567504338.jpg

終始有希に魅せられっぱなしでした。

今週のみくるさん
1150566354380.jpg

もうあなたはそれを制服にしてはどうでしょうか

今週のハルヒ
1150566641535.jpg

もうキョンに構って欲しいからこういう態度取ってるとしか思えなくなってきた
もし本当にそうだったら、
ハルヒってなんてかわいいヤツなんだろう、なんて

今週の有希
1150528994491b2d3.jpg

なんか知らんがこのシーンは鳥肌たった

今週のキョン×古泉
1150567111324.jpg

この二人もそろそろくっつかねーかなー(!?)

そろそろ
有希=鶴屋さん>>ハルヒ>>みくるさん
にランクが変わろうしてたその時・・・

1150567717606.jpg

あああおああおあおおおあおあああおおおおあおおあおおあ!?!?!?!?!

1150567717606.jpg

こ、コイツ動(ry
鶴屋さん一世一代の見せ場か!?

1150567771438.jpg

あぁ俺がいる。
へっ、女の連れなんて・・・・・・。

1150567780558.jpg

ってなんか修羅場ー!?(ガビーン

1150567802059.jpg

いろんな意味で超注目の次回第12話。

ってあれ~『憂鬱Ⅴ』は・・?

Comments:2

【例の】黒っぽい赤の人【3倍】 URL 2006-06-18 (日) 22:59

DVD高いよー。

SEL URL 2006-06-19 (月) 20:05

>黒っぽい赤の人
日本のアニメDVDはなんて高いんだ!
と、この前も友人と体育の時間叫んでました。
もうちょっとどうにかしてほしいですよねホント。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/376-194d6888
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

