Home > スポンサー広告 > 二面性



Comments:-

缶詰 URL 2006-06-25 (日) 02:14

やっぱ雑誌は買ったほうがいいのかねぇ

うめ URL 2006-06-25 (日) 15:52

この前ファッション雑誌を初めて買ったー
小6以来のおしゃれ期がやってキタ今日この頃(´д`*

SEL URL 2006-06-25 (日) 19:29

>缶詰
俺はもともとオサレセンスがゼロに等しい人間なので
雑誌とか見ないとそういうのが養われないんですよ。
無理して買うことはないと。
最近は俺もただ好きで買ってるところがありますから。

>お姉さま
俺のおしゃれ期はたぶん今がピークかと思われます (`・ω・´)
でも大学入ったら服屋でバイトしないなーとか思ったりもするのでまだまだ続くかも。

缶詰 URL 2006-06-25 (日) 21:27

俺もゼロに等しいくらいのセンスのなさざんす

mit URL 2006-06-25 (日) 22:14

しまむら結構好きな俺は・・・っ!!
雑誌もいいけど漫画もね

うめ URL 2006-06-25 (日) 23:10

うちも服屋さんでバイトしたぁい(*´p`*)

しまむら・・・
一度でいいから行ってみたい!!・・・?

SEL URL 2006-06-26 (月) 20:02

>缶詰
まぁ生まれた時からセンスいい人ってなかなかいないよね・・・

>mit
マジかよ!
確かにしまむら激安だが置いてる服がどれもガキくさいというか・・・

>お姉さま
服屋さんでも、あんまりオシャレすぎない所がいいな。
古着屋とか、それこそマックハウスぐらいでいいや。

お姉さまの近くにはしまむらないのかい?
都会は違うねぇ~ぃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/382-ef6ab4c0
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 二面性

Home > 日記 > 二面性

二面性

最近の悩みは将来のことと、
このBlogとmixiをどう折り合いつけていくかということです。
SELです。


今日は天気予報で一日中雨と言っていたくせに、
朝から晴れてやがったので、
木曜日のチラシで見つけた服を買いに、自転車でブラ~っと。

久しぶりにそこに行ったんですが、知らぬ間に出来てたんですよ・・・

「あれ」が・・・

田舎によくある(?)という・・・


魅惑のファッションセンターしまむらが!


どう見ても市内2店目です。
本当にありがとうございました。
(正確に言うとまだ出来てる"最中"だった)

誰が行くかよ、しまむらなんて・・・。
はっきり言おう!あそこは「安くて悪いモノ」しか売ってない!
まだ「高くて良いモノ」を売ってる方がマシな気がします。

僕は、今日もそしてこれからも、
しまむらに客を食いつぶされるか心配なマックハウスへ行きます(行きました)。
しまむらと対して変わんねーとか言うな。

店内は結構空いてたので
ゆっくり見回ることが出来ました。
まぁ買うモノは最初から決まってたんですけど、
どのサングラスが一番似合うかなと、
十個ぐらいのサングラスを次々とかけては鏡で見たり
同じところを何度も回ったり
そんなことを1人でやってました。
女性とは常にスタンドアローンな関係なのだよ私は。

んで、買ったのは
060624_173301.jpg

Brooklyn Industriesのワークシャツ。
長袖のシャツはそれこそ一週間分ぐらい持ってるんだけど、半袖は1枚も持ってなかったのよね。

無難なネイビー色のワークシャツにしとくべきだったかなと思わなくもなかったけど、
家に帰って着てみると、やっぱりストライプの方がさわやかなイメージでいい感じじゃね?と自分で自分を納得。

左の雑誌はスパイマスター 九州版 8月号
この雑誌のお陰で、今までストリート系一辺倒だった僕が
キレイめスタイルにまで視野を広げつつあります。
オサレは日々進化する。


が、ファッションやオサレに手を出す一方、
本屋でヤングアニマルあいらんどに掲載されてる『キミキス』を立ち読みして、
菜々にニヤニヤ摩央姉ちゃんにモンモンとする僕。
おねがいティーチャーを見てみずほ先生に中(あ)てられる僕。

一体どっちが本物の"僕"なんでしょうか?


・・・正解はどっちも本物。

Comments:7

缶詰 URL 2006-06-25 (日) 02:14

やっぱ雑誌は買ったほうがいいのかねぇ

うめ URL 2006-06-25 (日) 15:52

この前ファッション雑誌を初めて買ったー
小6以来のおしゃれ期がやってキタ今日この頃(´д`*

SEL URL 2006-06-25 (日) 19:29

>缶詰
俺はもともとオサレセンスがゼロに等しい人間なので
雑誌とか見ないとそういうのが養われないんですよ。
無理して買うことはないと。
最近は俺もただ好きで買ってるところがありますから。

>お姉さま
俺のおしゃれ期はたぶん今がピークかと思われます (`・ω・´)
でも大学入ったら服屋でバイトしないなーとか思ったりもするのでまだまだ続くかも。

缶詰 URL 2006-06-25 (日) 21:27

俺もゼロに等しいくらいのセンスのなさざんす

mit URL 2006-06-25 (日) 22:14

しまむら結構好きな俺は・・・っ!!
雑誌もいいけど漫画もね

うめ URL 2006-06-25 (日) 23:10

うちも服屋さんでバイトしたぁい(*´p`*)

しまむら・・・
一度でいいから行ってみたい!!・・・?

SEL URL 2006-06-26 (月) 20:02

>缶詰
まぁ生まれた時からセンスいい人ってなかなかいないよね・・・

>mit
マジかよ!
確かにしまむら激安だが置いてる服がどれもガキくさいというか・・・

>お姉さま
服屋さんでも、あんまりオシャレすぎない所がいいな。
古着屋とか、それこそマックハウスぐらいでいいや。

お姉さまの近くにはしまむらないのかい?
都会は違うねぇ~ぃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/382-ef6ab4c0
Listed below are links to weblogs that reference
二面性 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 二面性

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

