Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/383-a15b8339
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』

1151172372769.jpg


京アニは我々をどこまで楽しませてくれるのだろう。
第12話。

1151170894932.jpg

はじめからこれかい!

1151171092749.jpg

ってことで、文化祭のお話。

1151171119955.jpg

占い師有希。
しかしもはや彼女のそれは占いではなく予言、
予言ではなくただの警告。
彼女はそこらのインチキ人間とは訳が違う。
彼女は宇宙人。

1151171151103.jpg

モテモテ超能力者古泉。
しかし彼は女にはてんで興味がなく、
女ではなくキョン一筋。
彼はそこらの(以下自粛

1151171188555.jpg

あくまでリアルな男子高校生ライフを地で行く男たち。
アホの谷口と国木田。
うわ・・・なにこの三人組・・・・・・まるで
 ど こ か の だ れ か さ ん た ち みたいだよぉ。


1150567717606.jpg

めがっさ前回と同じgif画像な気がするだろうが気にするなにょろ~~~~~!!!!!
メニューは焼きそばと水だけ!!!!
しかも水は飲み放題!!!!!
なんて良心的そして無駄の無い理想的な喫茶なんだ感動した古泉じゃなくて小泉も感動した総理!総理!総理!俺は俺の鶴屋さんに一生ついていきますぜぇぇぇのでぜひ来年度予算はその辺の配慮を次期総理におねがい*ティーチャー!!!!!!!!

1151171233248.jpg

並んでるヤツらが実に"ソレ"っぽくて良いね!
にょろ~ん

1151171257422.jpg

すまん。
今回みくるさんマジアウトオブ眼中でした。

1151171346199.jpg

(*どこかのだれかさんたちはナンパはしません)

1151171378498.jpg

今回も背景とかモブとか凝ってるな~。
最初某HGも出てたし。

1151171441115.jpg

吹奏楽部が演奏してた曲がすっごい気になったんですが
あれなんて曲?オリジナル??



ここからだった。
京アニクオリティが大炸裂したのは。



1151171471291.jpg

突然ステージに現れたバニー姿のハルヒ。
警告者有希。その他二名(名前忘れた)。
それぞれ手にはギター、ドラムセット。

1151171568964.jpg

な・・・なに・・・なにが始まるのよ・・・?

ま・・・まさか・・・・・・!?



その"まさか"だった!


1151171593089.jpg

ちょっ!!!!!!!
なにこのEDの踊りにも通ずる滑らかな動き!!!!
ってな具合にギターがうなる!

1151171621691.jpg

ドラムも踊る!!

1151171717433.jpg

バニーも咆える!!!

1151171755414.jpg

呆然とするキョン。

1151171686979.jpg

この時、館内の空気は彼女達が支配していた。

1151171892301.jpg

キョンも支配されていた。


テレビの前のワタシも支配されていたのは言うまでもない。


翌日。
1151171940107.jpg

様子のおかしいハルヒさん。

1151172003435.jpg

あれ・・・?こんな笑顔する子だったっけ?

1151172090282.jpg

なんかおかしい!今回のハルヒおかしいよ!
何普通のかわいい少女に成り下がってんだ!つかあんた誰!?

1151172160105.jpg

お前はいつもおかしい

1151172196767.jpg

もどかしい今の心境を吐露する推定普通少女涼宮ハルヒちゃん。

1151172214308.jpg

密かな想いを抱くキョンきゅんと二人きり。

1151172260090.jpg

初めて「ありがとう」を言われたことでこんなに動揺するハルヒちゃんが、
まるでヴェルタースオリジナルをおじいさんから貰った子どものように、私にはとても特別な存在に見えた。

1151172297213.jpg

あいまいな季節だからこそできる何かがある。

1151172305088.jpg

愛しのキョンきゅんに思いを伝えたことにより、心機一転、
新たな野望を胸に立ち上がるハルヒ。
恋する乙女は何者にも負けぬ。

1151172338018.jpg

そうして二人は、待ち受ける新たな未来へ向って歩み始める。

今回も青かった。


今週のハルヒ
1151171651596.jpg

あんなの見せられた日には、CDの購入を本気で考えざるを得ない。


次回
1151172546660.jpg


1151172599592.jpg


1151172607984.jpg


1151172630337.jpg


1151172642998.jpg

いよいよクライマックス間近。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/383-a15b8339
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

