Home > スポンサー広告 > イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去

スポンサーサイト


Comments:-

椎名.com URL 2006-07-08 (土) 10:52

堀部秀郎氏ウワワーーーーン!!

またもや心不全かよ・・・俺の友達も中三の時心不全で亡くなるし・・・

インタールードは名作だった・・・未だに売らずに取っておいてるョ・・・・

チクショウ・・・

世の中の不条理さを身にしみたよ・・・

SEL URL 2006-07-09 (日) 00:34

>椎名
そうか・・・・・・辛い経験してるんだね。
インタールード、ゲーム自体はプレイしたことないけど
絵の雰囲気とか好きだったなぁ。

才能のある人から順に亡くなってしまうこの世の不条理。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/395-cf3ba01b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去

Home > ニュース > イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去

イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去

Yours―堀部秀郎ART WORKSJIVE FAN BOOK SERIES
イラストレーターの堀部秀郎氏が、2006年6月17日(土)に急性心不全のため36歳の若さでお亡くなりになりました。
(情報元:ふたばちゃんねる)

堀部秀郎と言えば、PS2ゲームインタールードのキャラデザや、
読んだことはありませんがPCエンジェルというアダルトゲーム雑誌の表紙を描かれてた方で、
お気に入りのイラストレーターの1人だったのですが・・・。
惜しい人を亡くしてしまいました・・・・・・。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Comments:2

椎名.com URL 2006-07-08 (土) 10:52

堀部秀郎氏ウワワーーーーン!!

またもや心不全かよ・・・俺の友達も中三の時心不全で亡くなるし・・・

インタールードは名作だった・・・未だに売らずに取っておいてるョ・・・・

チクショウ・・・

世の中の不条理さを身にしみたよ・・・

SEL URL 2006-07-09 (日) 00:34

>椎名
そうか・・・・・・辛い経験してるんだね。
インタールード、ゲーム自体はプレイしたことないけど
絵の雰囲気とか好きだったなぁ。

才能のある人から順に亡くなってしまうこの世の不条理。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/395-cf3ba01b
Listed below are links to weblogs that reference
イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去 from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > イラストレーターの堀部秀郎氏が逝去

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

