Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/398-eabb8b86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

haruhi14_289.jpg


終わりましたなぁ~『涼宮ハルヒの憂鬱』。

アニメ化決定の一報から期待してたのですが、
いやもー見事に期待を裏切らなかった。
期待以上だった。

mixiにも書きましたが
アニメ観る前までは、
「ストーリーは結構面白い方で、ハルヒが可愛い」
という印象しか無かったんですが、
アニメ観て、いろんな発見――例えば、有希の可愛さとかみくるさんの体のエロさとか鶴屋さんのテンションの高さは異常とか鶴屋さんのめがっさにょろ~とか鶴屋さんの八重歯とか鶴屋さんかわいいよ鶴屋さんとか
出来ました。

今回、京都アニメーションはほんとにグッジョブだったと思います。
第1話からハデにやってくれましたからね。
変則的な話の進め方も新しくて楽しめた。

別の意味でLantisにもグッジョブ・・・と言っておきましょう。


まだ話はたくさん残ってるので、
出来るなら第二期も京アニでやって欲しいです。
その時は、頼んだぞTVQ


全14話思いっきり楽しめました。
原作者の谷川流氏、スタッフ、声優さん、制作会社、TVQに敬礼!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/398-eabb8b86
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

