Home > スポンサー広告 > はじめての小論文模試

スポンサーサイト


Comments:-

るーと。 URL 2006-07-12 (水) 21:55

旺文社の小論文模試は受けたことないや。受けたことあるのは桐原書店と学研。結構厳しく採点されるからB判定がでれば自信持っていいんじゃないかな?ってくらいの結果でした。

SEL URL 2006-07-13 (木) 19:34

>るーと。ちん
へー。採点厳しいんだ。
用紙を間違えたり、半分も書けてない
俺の友人達は一体どういう評価をされるのだろう?
どっちにしろ楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/402-66125e11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > はじめての小論文模試

Home > 日記 > はじめての小論文模試

はじめての小論文模試

今日は旺文社の小論文模試でした。

普段からこういう風に日記を書いてたのが功を奏したのか、
50分で500字という制限の中、すいすいとペンが進んで
30分弱で計498字書き終えてしまいました。

僕の受験する大学では小論文の問題は出ない(はず)ので、
ぶっちゃけこの模試を受ける意味ってあんまり無いんだけど。
面白そうだな~と思って、試しに受けてみたら、
ほんとに面白かったって話です。

先生から言われた目標「とにかく目標の文字数まで埋めろ」は
ものの見事に達成されたわけだけど、
問題は僕の字が採点する人に読めるかどうかだ・・・。


まぁ、結果は気長に待ちます。
スポンサーサイト

Comments:2

るーと。 URL 2006-07-12 (水) 21:55

旺文社の小論文模試は受けたことないや。受けたことあるのは桐原書店と学研。結構厳しく採点されるからB判定がでれば自信持っていいんじゃないかな?ってくらいの結果でした。

SEL URL 2006-07-13 (木) 19:34

>るーと。ちん
へー。採点厳しいんだ。
用紙を間違えたり、半分も書けてない
俺の友人達は一体どういう評価をされるのだろう?
どっちにしろ楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/402-66125e11
Listed below are links to weblogs that reference
はじめての小論文模試 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > はじめての小論文模試

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

