Home > スポンサー広告 > 夏ノ暑サニモ負ケズ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/409-18996aba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 夏ノ暑サニモ負ケズ

Home > 日記 > 夏ノ暑サニモ負ケズ

夏ノ暑サニモ負ケズ

20030510977763.jpg

土曜日につるんだ友人二人と、昼からカラオケに行きました。

最初は、市内でもおそらく一番安いカラオケ屋に向ったんですが、
さすが海の日国民の休日。
ロビーには暇を持て余している中学生高校生がわんさか。
暑い中何時間も待つのは御免なので、その店で歌うのは諦めることに。

そこで、近くにあるカラオケ屋に行ったんですが・・・。
ここがfuckin'karaokeboxxxでして。

まず機種がJOYSOUNDなので、アニソン・ゲーソンが少ない。
("ひぐらしのく頃に"や"青空"が入ってないのが痛すぎる)

防音が完璧じゃ無い為か、隣近所のボックスの音が聞こえる。

一番fuckingだったのがエアコンが入ってない
普通、今日みたいな日は予め冷やしておくべきだろう、と。
あまりの暑さに、ある程度冷えるまで歌えませんでした。


でも、いいこともありました。

それはゴスロリの格好したお姉さま×2が拝めたこと。
トイレから出てきたら、いきなりカウンターの前に立ってたもんだから
軽く脳内パニックに陥って、まともにお姉さま方の顔を見れなかった。
あっちは僕の方に視線向けてきてましたが。
それにほら、目が合ったら気まずい・・・じゃん?

ちなみにでした。(ドレスの話ね!)


曲はアニソン8割・普通2割ってとこでしょーか。
いつもより電波曲多めに歌ってみた。
"いちごコンプリート"とか"恋せよ女の子"とか。
"恋愛CHU!"はちょっと失敗しました。セリフ難し・・・。


fuckin'karaokeboxxxで3時間hustlin'した後は
ゲーセンに行ってQMA3。
決勝まで行けましたが、いきなり問題のレベルが上がってついていけなくなり4位。
つか、決勝で相手全員COMってどうよ。
友人は三国志大戦2。一昨日は三連勝してましたが
今日は二連敗。
こうして見るとあのゲーム結構面白そうなんだよなー。
絶対やらないけど
スターター500円1プレイ300円なんて、
完全にぼったくりとしか思えない。
QMA3みたいに1プレイ/1コン100円だったら検討しても良い。


ゲーセンからの帰りにもゴスロリ(白)が拝めたのは天の恵みか。
普通のギャル言葉使って、携帯で喧しく喋ってたのには萎えたが。
外見だけだったらいいのになぁ。


ゴスロリな服を着てる女性は普段より60~95%可愛く見えるものだと信じて疑わないのは僕だけでしょうか。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/409-18996aba
Listed below are links to weblogs that reference
夏ノ暑サニモ負ケズ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 夏ノ暑サニモ負ケズ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

