Home > スポンサー広告 > まつりのまえ



Comments:-

るーと。 URL 2006-07-22 (土) 22:23

梅雨明け云々の前に大雨は大丈夫で?今日は宮崎のオールスターも中心になってるし。


関係ないけどアンカーのHTMLタグを教えて下さい。

SEL URL 2006-07-23 (日) 15:43

>るーと。ちん
こっち(九州中部)の方はまだ大丈夫だけど、
九州南部の方は大変なことになってるわね・・・。
静かに、そして確実に地球のバランスが壊れ始めている。

アンカーというと
<a href=""></a>でいいのかな?

るーと。 URL 2006-07-24 (月) 21:45

>>SEL
さすが。thanks!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/411-41ebf44f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > まつりのまえ

Home > 日記 > まつりのまえ

まつりのまえ

今日は学校的にも初の実施だという「校内模試」を受けてきました。

模試と言っても、進研とか河合塾模試の過去問だけどね。

だもんで、イマイチ乗り気のしない試験でした。
英語なんてほとんど寝た状態で解いたんで、多分凄いことになってるんじゃないかなっとー。


さてさて、明日は夏祭り。
1年で1番この街が人で溢れる日。

今年も去年みたく1人で回るかな。それか男友達と。
一緒に回る女(ひと)が欲しいなんてもう言いません。
言うだけあはれなりけるから。

学校のセンセ達に会うとマズイんで、サングラス装着が必須か。
去年は担任とニアミスして、肝を冷やした覚えがあるから。


晴れてくれるといいんだが、予報だと昼から断続的に雨。
そういえばまだ梅雨明けしてないんだっけ・・・。

Comments:3

るーと。 URL 2006-07-22 (土) 22:23

梅雨明け云々の前に大雨は大丈夫で?今日は宮崎のオールスターも中心になってるし。


関係ないけどアンカーのHTMLタグを教えて下さい。

SEL URL 2006-07-23 (日) 15:43

>るーと。ちん
こっち(九州中部)の方はまだ大丈夫だけど、
九州南部の方は大変なことになってるわね・・・。
静かに、そして確実に地球のバランスが壊れ始めている。

アンカーというと
<a href=""></a>でいいのかな?

るーと。 URL 2006-07-24 (月) 21:45

>>SEL
さすが。thanks!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/411-41ebf44f
Listed below are links to weblogs that reference
まつりのまえ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > まつりのまえ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

